Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ペット動物(なってみたいもの)


自分が動物になる??


「キリンさんがすきです

でも、ぞうさんのほうが もっと好きです」

のCM思い出しちゃいました

海をただよう クラゲかしら・・・

あまり敵のいなそうな ジンベイザメとか

シャチとかもいいかな~^^

イルカも集団で 狩をしたり チームワークがすばらしい

ペットなら 猫かな・・・気ままで 自由で いいかも^^





アバター
2014/08/29 15:34
百獣の王ですね~^^ライオンはオスがいいかな~でも 縄張り争いきびしいし
大変かも
やっぱり 人間でしょう^^(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥>バニラさん コメントありがとう いつもお世話になってます
アバター
2014/08/29 07:57
ライオンになりたいです~♪

でも来世もやっぱり人間女子がいいです~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/08/27 15:01
Qさん コメントありがとうございます

リアルになりたいものがあるんですか??www 
来世も やっぱり 人で 女性がいいかな~^^
アバター
2014/08/27 14:59
ゆみさん コメントありがとうございます

ゆみさんは 鳥は鳥でも猛禽類ですね~^^エサが 虫じゃなく 小動物^^
アバター
2014/08/27 14:57
鉄人28号さん
コメントありがとうございます
鳥だったのかもしれませんね 
空が恋しい~の部分だけ 思い出せたけど 誰の歌だったかしら?

アバター
2014/08/27 13:36
わー
なりたいものいっぱいですね!
(もしあれば)来世が楽しみでしょうか?^^

自分は何になりたいか考えると、結構リアルに考え過ぎて、
なんだか夢の無い話になってしまいました^^;
アバター
2014/08/27 12:44
空を飛べる 大きな鳥になりたい~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

最近はエサになる小動物が減って大変なのよね~^^みたいな^^
アバター
2014/08/27 11:47
♪この空を飛べたら 冷たいあの人も~

あゝ 人は昔々、鳥だったのかもしれないね♪

こんなにも こんなも空が恋しい ♪
アバター
2014/08/27 11:28
コメントありがとう^^
はみちゃん (*・・*)こんにちは♡
お久しぶりでした
なまけもの 花子とアンに出てきましたねwww
愛嬌あって 私は好きです

私 猫は飼ったことないけど 今回 娘の犬を預かって
犬ってこんなうるさいんだと・・驚きでした
うちで 飼っていたのは みんなおとなしい子で
それが普通だと思っていたので
衝撃的でした 

やっと帰っていって チャッピーも
落ち着きを取り戻しました ねんか MIX犬ですが・・犬と猫のミックスじゃないかと
思うくらい 動かないですw
アバター
2014/08/27 01:27
ナマケモノ(←あっちこっちに書いてる 笑)になりたいです(*´∀`*)
リリたんはわんこよりにゃんこなイメージ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.