Nicotto Town



ちょっと欲しいぞ(^_^;

「イヌ、ネコのかわいいゼムクリップを発売」


いつものように真夜中に目覚めてしまいぼ~っとした頭のまま あち

らこちらのサイトを眺めておりましたら こんな記事に行き当たりました

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140826-00000009-ovo-life


『ふむふむ かわいいというより・・・微妙に癒される気はするなぁ』


ただ 実際にイヌやネコを飼っている方々は

「あ~早く家に帰って○○ちゃんと遊びたい~」てな気もちになって 

仕事が手につかなくなったりしないですかね?(笑)



『ちょっと使ってみたいかもね^^』とは想いましたが 

『自分で買うより誰かがくれた書類にちんまりとついてた方が嬉しい

よな~おやじとしてはww』とも想いましたね~☆

そんでもって

『何これ? 妙にかわいいねぇ どこで売ってるの こんなの?』

とかいう話になって 普段あまり話もしない事務員さんと仲良く話が

できたりしたらいいかもね~というお話でございました(^ー^*)フフ♪





 





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.