Nicotto Town



今日も




生活支援センターに行ってきた。
転院の事とかも色々聞いてきたけど、やっぱり手続きが面倒臭いなぁ。。

それを乗り越えれば後は楽なんだろうけど、どうしてもやる気が起きない(´・ω・`)

それにしても未だにお医者さんの言った言葉が傷だなぁ。
酷い言い方するもんだ…。


アバター
2014/08/29 16:51
こんばんは、ステプ❤ガーデン水やり隊2✿(`・ω・´)bの管理人です。

伝言確認しました。

サークル参加承認しますので、「ステプ❤ガーデン水やり隊2✿(`・ω・´)b」の名称の入ったブログ伝言板の作成とサークルルールの確認をお願いします。
アバター
2014/08/29 16:33
こんばんは、ステプ❤ガーデン水やり隊2✿(`・ω・´)bの管理人です。

サークル申請文の最後に「❀」マークがついていませんが、サークルの紹介文わ読んでいただけましたか。
週4回のサークル巡回が大丈夫でしたら、私のサークルの伝言板(「ステプ❤ガーデン水やり隊2✿(`・ω・´)b」のタイトルがついています)にコメントをいただけませんか。

コメントがあり次第、サークル参加を承認します。
アバター
2014/08/28 11:15
みーたんさん

ステキな講演会だったでしょうね(*´ω`*)
輝いて生きる…良い言葉です。。

手続き面倒ですけど、がんばってみます!
アバター
2014/08/27 16:19
こんにちは(*^-^*)
昨日、統合失調症の女性の公開講演会に行って来た。
ともに輝いて生きるってタイトル。アメリカ留学で発病したって。
一人芝居と歌聴いたよ。最後に皆が輝いて生きるって言ってた。
手続き面倒だけど、ファイト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.