Nicotto Town


まいご活動中!


なりたい動物

自由な猫もいいし、でも、トンビ好きなんだ~。
鷹や鷲などの猛禽類結構好きなんだけど、目にすることがないけど
山に行くと、トンビが上空を上昇気流に乗って優雅に舞ってるの見ると、
いつもいいなぁ~って思う。
底辺で地べた這いずり回って、齷齪してる生活の抑圧からの反動かな!?

アバター
2014/08/27 20:55
あやちゃん

うんうん、野生は気高いよね。
虎もイイね。
人間が最低かも…。
アバター
2014/08/27 20:21
www
改めて 真剣に考えてみるなぁ!
野生の虎かなぁ・・・
うん、トンビや鷲もいいかなぁ!
人間は もういいやw
虎は 群れたりしないで 己の力で生きてるって感じがする^^
違うのかなぁ、知識はないけどねw
アバター
2014/08/27 16:31
琉雨ちゃん

猛禽類いいよね。
で、フクロウも猛禽類だよ(^^
かっこいいよね。
色も渋くて、シャープで。
鳥類の頂点だもんね。
アバター
2014/08/27 16:23
僕は飛べるものになりたいなぁ…
猛禽類も素敵だし、ふくろうもいいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.