Nicotto Town



ちょっと旅行


火曜日、ちょっと香港へ行ってきます。

夏休みはそろそろ終わりところで、まだ旅行行ったりしないですよ!

あは・・・つまらない夏休みになりましたよ!

最後の夏休みなのに!(泣)

まあ・・・旅行とは言えないです。香港はすごく近いですから!

今回はただの買い物じゃなくて、ディズニーへ行きます!

実は行く気がないですが。

さすが、長い休み中何処でも行けないのは、ちょっとね・・・

だから、急に決めました!香港ディズニーへ行きます☆

ついで買い物をします☆

新しい鞄が欲しいな、新しい靴が欲しいな、雑誌が買いたいな・・・

買いたいものいっぱいあります!

================================================================
下星期二出家門!
maa~也不是很遠的啦~
只是去香港而已!
要不然整個暑假,真的哪裡都沒有去過啦!T_T

所以上星期決定去!
是去迪士尼!
其實我的目標并不是那個香港迪士尼!
而是那個迪士尼酒店!聽說很漂亮的哦~~~
所以,我就去!

順便去買點東西吧~
想要新的背囊了!

アバター
2009/09/01 00:35
你5張扎?

我8張啊= =||||/(ㄒoㄒ)/~~

好啊,等你的手信。。

無限開心啊。。。
アバター
2009/08/31 14:25
好棒哦T3T
我想去香港哇
アバター
2009/08/31 09:49
FR那個事什麼下載來的??

你就好啦。。。哈哈哈哈。。

手信手信。。yeah!!!

我都想旅遊啊。。。辛苦啊啊!!
アバター
2009/08/31 08:16
おばあさんの看病でたいへんだったから
やっとるるさんのお休みですね。
楽しんできてね~☆
アバター
2009/08/31 07:35
わたし、香港行ったことないんですよね~
妹たちは、行って楽しんできたみたいです♪

わたしの主人の夏休みは、来月とりました~
でも、主人の実家(福井県というところ)に帰っておわりかなー

ディズニー(東京)わたしも10月に行く予定です☆
楽しみ~

るるさんも、最後の夏休みディズニー楽しんできてねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.