Nicotto Town


まいご活動中!


一人ぽっち

画像

タウンも肝試しが終わって、デザイン変わったので、あちこち見てきました。
櫓が無くなり、すっかり夏祭りの面影の無くなったヒツジ学園は
人影もなく・・・。
ビーチなんかも、もう、幽霊船も出ないし、
クジラも見飽きたのか、人影まばらです。
水着着るのも面倒だしね…。
アラビアンのイベントは、他力本願でOKなせいか、
Cアイテムだと2回しか参加できないからか、
あんまりにぎわってませんね。

とりあえず、一段積んでお部屋にカラーボールを飾れる台が
貰えるようになりました。

私はとりあえず、7色は集めるつもりです。

中央イベント会場のデザインは絵本風で凝ってって素敵なんだけど、
イベント自体は、もらえるアイテムもイマイチだし、、、燃えへんわ…。

アバター
2014/09/01 07:12
和泉屋さん

そう、そんな感じですよね。
今日から9月。
まったり、のんびりか、、いいですね。
アバター
2014/09/01 06:11
そうですね。夏の終わりの様にさびしくなっていますね。

まぁ、こんなマッタリのんびりも良いのでは。
アバター
2014/08/30 22:52
too hideさん

ニコタのイベント次々あって、楽しいんだけど、忙しい人にはシンドイかもねぇ!
アバター
2014/08/30 22:24
色んな経験だネ~台風の目のようぅぅぅ
アバター
2014/08/30 20:46
Kaitoさん

『登り』派かぁ~。
私も、教えてもらって登ったことあるケド、難しくって…。
あれ、裏ワザ?
アバター
2014/08/30 20:44
確かに、イベント他力本願で済むので、
あまり人が参加しなくて、大丈夫?なんて要らぬ心配してますが^^;

まあ、アイテムは必ずもらえるでしょうけどね^^
アバター
2014/08/30 20:05
タウンがイベントで模様替えすると・・・
とりあえず建物に登ってみる僕です。
忙しい時はサボりますけども。
今回の中央広場は本当に素敵ですよね。
隠し通路も本の外に出てみたりといろいろ凝っていて面白かったです。
でも確かに、貰えるアイテムは微妙かもですね・・・。
アバター
2014/08/30 19:55
sherちゃん

そうなんよ。ニコタの季節は先取り(?)だから、
もう、夏は終わりなんよ。
かき氷はもうちょっと早くに欲しかったわ…。(^^;
アバター
2014/08/30 19:52
綺羅さん

お友達は結構一人の写真撮ってるんですが、私は初めてだったので
珍しかったんです。
多分時間帯とか、あるんでしょうね。
パラレルなので、そうなんでしょうが、ココ、ひょっとしたら
本当に誰もいなかったんじゃ!?って思います。
用事無いですもん…。
アバター
2014/08/30 19:28
わー どんどん季節が巡ってるんですね
ニコタは季節ごとの行事がはっきりしてるから
より鮮明になっちゃうね 焦るーヾ(;´▽`A``アセアセ
もう 幽霊船ないし 盆踊りもないんだー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2014/08/30 19:27
まぁ15人になると、別の広場が立ち上がる(?)訳だから…
たまたまかもしれないですけどね^^;

それでもイベントでにぎわっている時は
一人ってことはまずないでしょうから、珍しいかもですね~
なんとなく「秋」って感じでしょうか?(笑)

アバター
2014/08/30 18:01
カワイイわね☆さん

そうなんですか?
私はINする時間帯のせいか、一人きりだったのは初めてです。
珍しかったので、撮影しました。
アバター
2014/08/30 16:13
誰もいないことあるよねぇ( ´ー`)
アバター
2014/08/29 23:57
あやちゃん

人の気持ちは厭きやすいからね~。
ニコタも次々イベント出してくるけど、今回のは~。

ニコみせ、どうなるのか?
楽しみでもあり、今までもやり方が
変わるので、せっかく慣れたのがまた1から?ってのもあり複雑です。
売上下がりそうなのが、一番キツイ!
部屋改装の資金が~!
アバター
2014/08/29 23:54
メルカッツ提督さん

いつも本心です。
何でも本気で全力投球が信条です。
たまに燃え尽きてます。
アバター
2014/08/29 23:50
ふふふっ^^

同じくw
前に まいごちゃんが言ってた ニコ店が 楽しみなんだぁ♪
アバター
2014/08/29 23:30
実感こもってますなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.