Nicotto Town



過ぎ行く夏を偲んで


何だかずーっと忙しくて夏を感じる暇もなかったです
ブログの返信もできなくてごめんなさい><

そろそろ皆さんも夏の疲れが出る頃ではないかと思います
どうぞお体を御自愛ください

https://www.youtube.com/watch?v=ARSEVksF9QU
この曲大好きなんです
夜のドライブに聴くと最高だったりします
ライブバージョンなんですが、CDの方が私は好きですw

アバター
2014/09/03 22:27
>星華さん
季節を感じないで時が過ぎ去るのはとても悲しいですよね><
星華さんも体調崩さないように気を付けてくださいね^^
アバター
2014/09/03 01:29
本当に忙しくて私の夏を感じる暇なく夏が終わりました^^;
お互いに忙しいようですね。。
夏の疲れが出やすい季節となりましたので
夏夕空さんも体調崩されないように気をつけてくださいませ^^
アバター
2014/08/31 19:15
>ルビーモールさん
はい 切れてしまいましたがやはり日本を代表するギターリストです
本当に良い曲になっていますね^^

ルビーさんの言葉にも「あ!そうか!」と思うところがあります
私は毎日「今」を生きるだけで先の事はあまり考えていませんでした
「何年か後にはこのようになって居たい」とても大切な事ですよね
「目標」が出来るわけですから日々その目標に向かうために頑張れますよね^^
アバター
2014/08/31 17:07
素敵な曲です!
ギターの弦がプツンと切れましたね、切れても素敵な演奏~
蒸し暑い今日、スカット吹き飛ばしてくれました~
有難うございます!
夏夕空さん~
「毎日の生活の中で、ほんの少しの幸せを糧にがんばりましょうね^^」
本当に大切な事です・・・・
そしてもう少し先に・・・・何年か後にはこのようになって居たいと言う事を
付け加えて?
必ずその希望はかなえられてきました、不思議に・・・・・
そうしたいという望みがいつの間にかそれに向かう努力になる所為か?
分からないのですが、叶えられて居ります(余計なお世話かもしれません・・・が)

アバター
2014/08/31 14:56
>ゆっきー
私も頑張って体調戻さないとだね^^

この曲は「大人っぽく」て好きなんです
コーラスがすんごく良い味だしてるよね^^
アバター
2014/08/31 14:55
>ごまさん
負に引きこまれてしまってはダメですからね^^
毎日の生活の中で、ほんの少しの幸せを糧にがんばりましょうね^^
アバター
2014/08/31 14:03
疲れ出てきちゃったよ~><
来週末は学校祭なので土日は家でお休み中。。
パパもゆっくり休めてよくなってね^^

いい曲だったよ~♪
あんな風に歌ってみたい^^
ありがとね^^
アバター
2014/08/30 23:37
先程は素敵なコメントありがとうございました。
さっそく聞きましたが、心にしみる歌ですね。きれいな声、そして深い歌詞
マイナス思考に陥ってますが少しでも明るいことを考えて進んでいきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.