Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月31日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

ひぇ~もう31日 びっくり~~@@

お昼の買い出しに行って 帰ってから覗いたら 

また100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません(>_<)先に更新します。

8月もあっという間に終わっちやいますね。

急に気温が低くなったりするので、

身体がついていけません><

皆さまも体調管理大変ですが、気をつけてくださいね!

31日は I love  Youの日、野菜の日

(ヤ(8)サイ(31)の語呂合わせですね♪)

等の記念日があります。

831には アイ ラブ ユーをあらわす意味があるそうです。

8は 8つのアルファベット、3は3つの単語、

1は1つの意味の組み合わせだそうだけど、理解できませ~んww

話は違いますが 近くのマックで、

この夏の思い出というのをお子さん達が、

店内に置いてある用紙に色つきペンで書いてますが、

海外に行ったことや海や山や川に行ったこと、

お台場のフジテレビ見学に行ったこと、花火を見に行ったこと、

田舎のおじいちゃんおばあちゃんに会いに

行ったこと、泳げるようになったこと、

TDLやUSJに行ったこと、面白いのは、

宿題が終わらなくて お母さんに怒られたこと他

素敵な思い出いっぱい書いありました。

皆さんの夏の思い出は?シンの思い出は。。。う~む?ww

コタでは 釣りは 土曜日に1回やって

ヒヤケシャチホコ 2匹と肝試しのヒトダマ1匹

釣れました。まずは 一安心ww

ガチャ66弾、素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

ありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/31 22:34
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

今月もお世話になりましたmm○┓ペコリ
あっという間に9月ですね~(;´∀`)

8月最後の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/31 22:33
こんばんは。
夏休み最後の日ってなんかいいです。
哀愁ただよう感じ。
アバター
2014/08/31 22:29
今晩は、青ガチャ66弾コンプおめでとうございます☆
今日で8月も最終日で明日からはもう9月になっちゃうんですね。
夏の終わりは小学校のころから、とても早く感じます。
しかもこの1週間は気温も下がって、一足早い秋の訪れを感じてました。
アバター
2014/08/31 22:25
こんばんは(๑◕‿◕๑)雨の多かった8月もおわりです。大変お世話になりありがとうございました☆
アバター
2014/08/31 22:21
こんばんは。
8月もどうもありがとうございましたv
アバター
2014/08/31 22:20
こんばんわぁ☆
8月も終わりですね。
外はトンボが飛んでいたり
かなり秋っぽくなってきました。
来週は少し暑さが戻るみたいなので
体調を崩さないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/31 22:18
こんばんは、秋ですね虫の音が聞こえます。
アバター
2014/08/31 22:10
こんばんは^^

今月もステキなコメント、ありがとうございます。
来月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/31 22:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ホントに八月最終訪問です♫(。◠‿◠。☆)
ありがとうございました(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/08/31 22:03
こんばんは♪

8月も大変お世話になりました。
日々の過ぎるのが早すぎますww
アバター
2014/08/31 22:03
STP&お水お届けに参りました^^夏が終わりますね~><今月も有難うございました♪♫
アバター
2014/08/31 21:58
こんばんは^^8月最後のstp&お水支援です。
24TV、城島リーダーのゴール見入ってしまったわ^m^
アバター
2014/08/31 21:51
こんばんは! 
8月最後のご挨拶です♪ もう9月…早すぎる…
アバター
2014/08/31 21:37
九月の一日二日は
研修、2連チャンです^^;

実は、今日の夕方も研修でした・・・^^;
アバター
2014/08/31 21:34
こんばんは♪
たぶん今年最後の浴衣姿で訪問です^^
8月はありがとうございました(((。◡‿◡。)
アバター
2014/08/31 21:33
こんばんは~(*゚▽゚*) リーダーのゴール感動しました♪
アバター
2014/08/31 21:29
明日から~また新しいスタートです夏休み~帰って来ぃ~
お水&ステプP
アバター
2014/08/31 21:21
今晩は。8月も終わっちゃいましたね。
今年も残り4か月?? 過ぎるのが早すぎるよ~(>_<;)

城嶋さんも今ゴール、無事に終わって良かったわね。
明日は筋肉痛で動けなさそうだけど。
アバター
2014/08/31 21:19
こんばんは。
海とクジラは堪能できたでしょうか?
明日から9月今年は秋が早いかもしれないですね(笑)
アバター
2014/08/31 21:17
こんばんは☆
8月も、もう終わり・・・。
まだまだ暑いハズなのに、こんなに涼しくて良いのかしら???
冬が早く来ちゃうのかなぁ?
今年の冬は、スキーをしようかなと企んでおります^^

↑コーデ、王子っぽくてステキ~☆
アバター
2014/08/31 21:11
お琴は私ではなく黒狐がしっぽで奏でます。
私はほおずきマラカスでリズムを刻みます♪
アバター
2014/08/31 21:08
こんばんは(。・ω・。)ノ8月もありがとうございました^^お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/08/31 20:54
こんばんは☆
   爽やかに種をはじけり鳳仙花 鳳仙花赤し晩夏夕暮れ・・。
       8月も有難う御座いました^^ ポチ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/08/31 20:42
コンバンワ☆彡暑すぎるのはうんざりだけど夏の終わりは寂しく感じます。
8月もありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/08/31 20:37
こんばんは^^今月もお世話になりましたღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2014/08/31 20:29
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/08/31 20:29
こんばんは(*´∀`)ノ すてぷです!
アバター
2014/08/31 20:26
こんばんは。昨日も今日も昼寝をして、ようやく疲れが取れた気がします。
9月からも頑張ります♪
アバター
2014/08/31 20:26
風の冷やかさに秋の気配が・・過ごしやすくなりました。明日から娘は新学期。早起きしなくちゃ
アバター
2014/08/31 20:26
こんばんは(* ^-^)ノ

仕事忙しくて、なかなか訪問まで至りませんでした_(._.)_
8月も終わりましたね・・・
稲刈りシーズン到来です^^
アバター
2014/08/31 20:18
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 水やりしていきますね
アバター
2014/08/31 20:17
こんばんは^^
今月も素敵な1月となりますように✿
アバター
2014/08/31 20:14
こんばんは^^

8月はありがとうございました
あっという間ですねぇ^^
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/31 20:12
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
8月もありがとうございました♪
アバター
2014/08/31 20:09
こんばんわ~(*´ω`)o 今月もありがとうございました。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ☆^^

海楽しんできてね^^花火もクジラも最高だよ♪
アバター
2014/08/31 20:05
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬
「 いいね♪」 クリック有難う御座いました(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/08/31 20:04
こんにちわ、訪問ありがとうございます、久しぶりの訪問になってしまいました^^;

今日は箱根へ日帰りでリフレッシュ♪8月最後の日曜日で込み合ってました~;;
アバター
2014/08/31 19:58
夏休みの終わりも24時間TVを観ながら涙・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/31 19:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
831、でアイラブユーの日?不思議ですねw
たまには誰かに、囁いてみては。。?(●´艸`)フフッ
アバター
2014/08/31 19:45
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2014/08/31 19:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

8月最終日、来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/08/31 19:39
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
今月お世話になりました
来月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
24時間テレビ・・今年も感動しています(´⌒`。)グスン
アバター
2014/08/31 19:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつも温かいコメント本当にありがとうございます(◡‿◡✿)
アバター
2014/08/31 19:34
今年も蚊の攻撃が@@;;

にゃんこはあの交通事故が無かったように・・・・・・・・・・・・もとどうり!
アバター
2014/08/31 19:31
シンシンさん。こんばんは☆^^

母がまた転んで怪我をして入院しました。母には困りものです…(-_-;)
アバター
2014/08/31 19:29
こんばんは♫防災訓練実施されちゃいましたwwまた来年もマネキンお願いしますと言われましたww
アバター
2014/08/31 19:26
こんばんは^^
ピクピク動いて可愛いお耳ですね♪
とってもお似合いシンシンさん
アバター
2014/08/31 19:23
こんばんは!
クジラには会えましたか?(*^^*)
8月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2014/08/31 19:11
今晩は。
砂漠の国のキツネ王子…。
休日、あっという間に終わってしまいました^^;
アバター
2014/08/31 19:10
こんばんわ。
いつも支援どうもありがとうございます。
私もこの夏は海にもプールにも行きませんでしたよ^^;
お水とステキをどうぞ^^
アバター
2014/08/31 19:10
今晩は、8月も終わりですね。
アバター
2014/08/31 19:07
こんにちは☆ニコみせミニイベントのアラビア料理どういうお料理かな~と気になっています^^ 
アバター
2014/08/31 18:40
こんばんは。
8月最後の日は、やさいの日なんですね。
晩ご飯は、やさいをいっぱい食べようと思います。
8月もありがとうございました。
来月もどうぞよろしく。
アバター
2014/08/31 18:23
こんばんは♬♫
8月最終日。ありがとうございました♪
雨の多い8月でした~
体調にお気を付け下さい✿
アバター
2014/08/31 18:20
こんばんは♪

今日は家族がみんなお出かけで家には私一人、こんなのんびりタイム滅多に無いので満喫中です☆

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/31 18:17
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます^^
今日は旦那と映画を観に行ってきました♪
アバター
2014/08/31 18:08
こんにちは♪
ラジオからは夏の終わりの曲が流れてます♪
さよなら夏の日(ノ_・。)
アバター
2014/08/31 17:55
こんばんは(。>ω<)ノ

明日から学校が始まるので頑張ってきます!

ステプどぞっ★
アバター
2014/08/31 17:41
こんにちは。いよいよ8月も終わりですね。
今年の8月は真夏らしいカラッと晴れた日が少なく、何となく梅雨の延長のような8月でした。
アバター
2014/08/31 17:36
こんばんは(*´∇`*) 8月最後のステプをお届けに参りました♪ 今日も晴れて嬉しいです♪
アバター
2014/08/31 17:32
こんにちは♫8月も最終日となりました。
いつもと違う8月で良いような寂しいようなヾ(;´▽`A``
アバター
2014/08/31 17:06
こんにちは~♪

もう8月も終わりなんですね~(@_@;)
ホントに早いです^^;
秋は大好きなので嬉しいですが…
あっという間に年末になりそうな気がしてちょっと怖いです^^;
残り少ないですが、楽しい休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/08/31 17:03
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  昨晩は、この夏最後の花火を楽しみました
  月も綺麗で幻想的でした(*´ω`*)

  8月もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/08/31 16:55
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日で8月も終わりですね。月日の早さを感じます。
良い日曜日の夜を(^_-)-☆

私も1回しか海に行かなかったので 急いでクジラに会いに行ってきます~w
アバター
2014/08/31 16:46
こんにちは。
野菜の値上がり、最近困ります。
アバター
2014/08/31 16:40
こんにちは!
おいしいパンを発見し、昼はパン三昧でした(≧▽≦)
アバター
2014/08/31 16:22
こんにちは。
アバター
2014/08/31 16:21
こんにちは^^
お祭りワッショイ~☆ 夏の終わりぃ~♪(直太朗風味w)8月もありがとうございましたღ
アバター
2014/08/31 16:15
日曜日で月末、切りがいいような気がします。
アバター
2014/08/31 16:08
こんにちは★
今夜はお鍋です。すこしは暑さがやわらいだとはいえ、
ちょっと早いかしら( ̄m ̄*)
アバター
2014/08/31 16:04
こんにちは。
8月の思い出は雨と猛暑( ̄. ̄A;)明日から気持も新たにO(。・o・。)Oガンバ

此方こそ、いつもヽ(´∀`*)ノ アリガトォォ
アバター
2014/08/31 15:59
黒ガチャ腹をくくって回したら・・順調に出てくれて胸をなで下ろした私です^^;
アバター
2014/08/31 15:53
8月もお世話になりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/31 15:45
こんにちは♪
8月も有り難うございました!
昨日は疲れて、寝落ち~爆睡しました☆
アバター
2014/08/31 15:34
こんにちわ!
今月もご支援ありがとうございました♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/31 15:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2014/08/31 15:29
こんにちは^^

少しずつ、涼しくなってきましたね^^
アバター
2014/08/31 15:22
こんにちは♪
今日は天気も崩れず涼しかったです。
今から映画を観に行ってきますね^^
アバター
2014/08/31 15:16
シンさん改めましてこんにちは^^♪
人気者だからすぐいっぱいになりますね^^;
リアでは海に行けないからニコで我慢します^^;
アバター
2014/08/31 14:54
こんにちは^^
昨日今日と24時間テレビにはまってみています。
よい日曜日を過ごして下さいね♬
アバター
2014/08/31 14:45
こんにちはー♬

8月もお世話になりました~24時間テレビ、ダンス甲子園今から楽しみ~ぃのお水・STPお届けです♬
アバター
2014/08/31 14:27
なるほど~
アバター
2014/08/31 14:24
すてぷとおみず。きょうの おさんじは とうもろこしの よてい。。にこっ。
アバター
2014/08/31 14:20
こんにちは♥
8月もありがとう御座いました。
まったり穏やかな日曜日を過ごされてね 。*:゚❤♫
アバター
2014/08/31 14:15
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/31 14:10
こんにちは♫
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/08/31 14:08
こんにちは~♬ 訪問ありがとう^^
今年のピンクの鯨が可愛かったです♡
ピンク好きなので^^; stp&お水どうぞ~(*^。^*)
アバター
2014/08/31 14:03
こんにちは♪シンシンさんも、楽しい日曜お過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/31 13:54
こんにちは♡
買物にお付き合い♪息抜きができました(〃▽〃 )ノ

素敵な日になりますように(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2014/08/31 13:42
もう秋風ですね。松田聖子の『風立ちぬ』を口ずさんでしまうと年齢がモロバレ~(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2014/08/31 13:35
8月も有難うございました❀来月も仲良くしてくれないと、このトラが…ヾ(。◣∀◢。)ノニヤッ♫
アバター
2014/08/31 13:17

  こんにちは^^
 明日から9月ですね^^ 今月もお世話になりました^^
 また来月も どうぞよろしくです^^

 わざわざ お知らせしに来てくれてありがと^^
 
アバター
2014/08/31 13:09
こんにちは♥8月お世話になりました。まだなんとなく暑い日が続く予感がします。体調ご自愛を・・・
31日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/31 13:03
こにゃにゃちは(o ̄∀ ̄)ノ”録画してた炎の体育会TV見ながらの訪問ですw
あっというまに8月も終わりますね。早いものです・・。
このまま涼しく成るとイイですよね♪.。*((*U∀U*艸))゜+。 
アバター
2014/08/31 12:47
たまねぎ・トマト・枝豆・稲・アラビアンナイト・ディナー♪食材料です^^
アバター
2014/08/31 12:29
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
アバター
2014/08/31 12:18
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
8月も今日で終わりですね。
9月もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2014/08/31 12:07
8月も終わりですね 
ここ二三日は秋の気候で過ごし易いですが
チョッと早過ぎですよね(^^;)
アバター
2014/08/31 11:51
こんにちは^^
8月もお世話になりました。
今年の夏は天候不順で、あまり夏らしい風景を楽しめなかった気がします。
アバター
2014/08/31 11:49
今月もありがとうございましたヾ(დ☣‿☣)ノ
シンシンさん素敵な週末をお過ごしですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.