Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


初めての有料アプリ


今日は初めて、スマホ用のアプリで有料購入しました。


TVのCMでやっている

「上司と秘密の同棲生活!? 2LDK」

とかいうの。

最初のプロローグは無料なんだけど、その先からEDは有料なの。
でも声の出演が大好きな声優さんだったから、
ちょっと買ってみました。


アプリの形態としては、ゲームというよりは恋愛小説かも。
インタラクティブ形式で、途中いくつかの選択肢があって
それの選び方で、結末が変わるというもの。

でもね。
私がゲーマーすぎるのか、昔、その系統の挿絵とかもしてたので
読みすぎたのか、内容が平凡。
CMほど、ドキドキする展開とか、ちょっとセクシーとか、エッチとか全然ないよ。

トキメキ度なら、絶対に普通の恋愛シミュレーションゲームの方が上。
もう少し女心を揺さぶる、小説ならではのセリフとか、
ストレートな告白があっていいのかも。

20年前くらいのラブコメって感じが否めないなあ。


今後、アプリではこのテの物には課金しないようにしよう。
ただ、ホント、今回は声優さん目当てだったので後悔はないです。
相変わらず、尾てい骨に響くステキなお声だったわ♥

アバター
2014/09/23 14:37
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡
アバター
2014/09/02 08:38
CM観たことあります。
ちょっと気になりますよね。
好きな声優さんなんですね。。。

結構お金がかかっちゃうのかな!?
アバター
2014/09/01 17:03
あのCM、私も興味ありました❤
っというか、あの系統というか、シリーズというか。
普通、課金した方が内容が過激になったりするはずなのに
にゃぁ~んだ。やっぱり、CMだと誇張されて興味をそそるように作るなぁー。
参考になりました(・∀・)
アバター
2014/09/01 13:31
分かる分かるー。好きな声優さんが出てると
むきゃーってなるよね☆私はこないだから地下鉄からの脱出っていう
ゲームやってるよ。怖いやつだけど、なんだかちょっとラブい展開も
含まれててちょっと楽しいw(笑)
アバター
2014/09/01 08:15
あらま♥
好きな声優さんが声出演しているので購入したんですね☆
開けばいつでもその声が聞こえるっていうのは良いですね(*´∀`*)
尾てい骨に響く低音って。。。ゾクゾクしちゃうけど♥
アバター
2014/09/01 01:28
CMでちょっとキュンとしてました///

恋愛ゲームは一度仕事の為にと薄桜鬼とラブプラスのみしておりますが
薄桜鬼は結構ボイスが好いかも…?wと思いましたがなんだか男性の声に照れて進めず(笑)

ラブプラスは女の子との恋愛ですが、なんかポイントだけ稼いで行けば良い様な
ゲームで、クリア後が面白いと言われていないのですがいちゃこら過ぎて逆に
苦手でした^^;

ゲームはテトリスが一番お気に入りですw
アバター
2014/09/01 00:01
おお~あの壁ドンのやつかな~
素敵な声って聞いてるだけでイイね~
恋愛ゲームはやったことないから楽しさがわからないけど 20年前くらいのラブコメって感じでもリアルでかわいい男の子となら案外楽しいかも~^m^ぷぷ

アバター
2014/08/31 23:02
すごいCMしているやつですね♪
私は昔PS2で遊んでました!
ちっともラブラブな展開にならなかった、ときめきメモリアルは思い出しました・・・。
アバター
2014/08/31 22:53
そのアプリCMで見て気になってたの!w

レポありがとう♪

そっかぁ・・・。
ちょっとHな感じもあり~の、胸キュンキュンするやつが希望なので
そのアプリはヤメておこうw
アバター
2014/08/31 21:27
あのCM 見てるだけでもつっこみどころ満載な感じでしたが
やはり・・・^^;
男の人の声がいいのって得ですよね^^
私も声に弱い系ですww
アバター
2014/08/31 20:20
あはは
無料なアプリなら大好きです(^-^)
声優さん目当てで購入なんて私もアンジェリークならやりかねないかも~(笑
アバター
2014/08/31 20:01
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ そーちゃん
パズドラ と きゃんでーくらっしゅ ばかりw
でもー
最近
きゃんでーくらっしゅ 飽きてきた・・・ (クリアできないんだもーん;)
アバター
2014/08/31 19:19
(*´ω`*)<こんばんは♪
TVでCMみたことある~。
いつもCM見るたびに、ほかに家族がいるとなぜか見ているだけで私が恥ずかしくなってしまっていました・・・。
平凡なんだ・・・。ほんとに意外だ。

私も日頃有料アプリ買わない派ヽ(^。^)ノ仲間♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.