Nicotto Town


笑って笑って、頬が痛くなるまで_


嫌だわ。

今日から学校www

課題とか終わってないwww

絶対寝不足決定www

でも今年はいっぱい終わらせた方だから!

頑張ったからもういいよね!←

アバター
2014/09/02 23:58
俺の言うたことなんか気にせんでええって。

ほんま友解でもしてくれていいから。

落ちるわ。返信不要
アバター
2014/09/02 23:51
なんかごめん。はっきり言うてまうけど。

そういうさ、なんか人に頼らんとこ?

友達のことも考えてないと思うしさ、自分が一番つらいと思うけど、

まわりの友達の気持ちも考えてないとこあかんとおもう。

燐の過去になにがあったとか俺にはわからんけど、いいことは絶対あるんや。

まわりを大事にしたら。びびってたらあかんねん。怖いのもつらいのもわかるけど。

んで、俺燐の頼らんとことか嫌い。

もう返信めんどいとおもうし、俺なんかうざいとおもうからせんでもええよ
アバター
2014/09/02 19:03
だ、だよねwww
りんちゃんにしてわ1番やったほうなのか!!??w
アバター
2014/09/02 18:20
3〜4コってw
元々なんこあったん?w
アバター
2014/09/02 01:21
見るとこそこかよww
アバター
2014/09/02 00:19
好きだよーカラオケで歌うぐらいにはw
アバター
2014/09/01 23:54
おっけw じよんでいいよ!
アバター
2014/09/01 23:38
ありがとうございます^^ タメ口でいいですよ~
アバター
2014/09/01 23:33
いいですよ~絡みましょう!w 申請出しておきますね
アバター
2014/09/01 23:31
コメントstpお返しです^^
アバター
2014/09/01 18:09
学校今日からだったんだw
アバター
2014/09/01 16:09
明日テストで勉強してないw
アバター
2014/09/01 14:12
学校はじまったねwww
課題今年はいっぱいおわらせたんだwww
アバター
2014/09/01 01:47
いぇす(`・∀・´)
アバター
2014/09/01 01:46
いっしょいっしょ(`・∀・´)
アバター
2014/09/01 01:34
わーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
アバター
2014/09/01 01:06
りんね、起きてたー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.