Nicotto Town


笑って笑って、頬が痛くなるまで_


仮板

しばらくこっちで絡みましょw

アバター
2018/09/16 03:12
すてぷー!!!
アバター
2018/08/16 22:29
すってぶ!
アバター
2018/07/22 21:58
あらそうなのですね!失礼……。
アバター
2018/07/22 14:38
え、でもあろえ+烏龍茶
が合わさった名前やけどwww
アバター
2018/07/22 13:53
りんね!!!
可愛い名前やんなあ(°▽°)
アバター
2018/07/22 13:51
わあああっあい
うろえで!!!、
私なんて呼んだらよき?
アバター
2018/07/22 13:49
全然大丈夫( ‘-^ )b
私もよく消えるし!
もういつでも!!!!
あ、急に絡みいったりするかも><
アバター
2018/07/22 08:01
酷暑注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/21 21:02
学生さんですかー?
アバター
2018/07/21 17:50
返信遅くてすみません!
外暑過ぎて外出る気にもならないですよ
大事な休日なのに。・*・:≡( ε:)
アバター
2018/07/21 17:16
ぜひぜひ!!!!
いつでも\(^o^)/
アバター
2018/07/21 17:14
なんかね、私も出戻ってきて、
殆どの友達辞めてるか放置で
帰ってくる気配なかったから
物凄く嬉しい( ‘-^ )b
アバター
2018/07/21 16:59
しちゃった><
宜しく御願いします(°▽°)
でも私整理しなくてそのまま友達だったら
結構長かったよね(多分)
アバター
2018/07/21 16:56
お互いためよきでふか???
いやもう、また友申してもいいですかね、、><
アバター
2018/07/21 16:48
えーもうちょっと整理するの待ってたら
まだお友達のままだったのに
すみません><
また仲良くしてくださいいいい
アバター
2018/07/21 16:35
いーねかんしゃー
お話しましょーう!

整理しちゃってたけどお友達さん!!!↓
アバター
2018/07/21 15:55
いいねありがとです!
是非お友達なってくださあい
アバター
2017/08/07 21:04
友達巡回
アバター
2017/05/19 02:04
お久しぶりです、忘れられてるとは、思いますが笑…
そのせつは大変お世話になりました…
最近inしてることが多く、久々に友達を循環中です
これからもよろしくお願いします(*´罒`*)
アバター
2017/04/10 21:32
久しぶりインステキお届けする
アバター
2017/04/03 13:59
こんにちは
御訪問ありがとうございます、
お返しに参りました
アバター
2017/03/25 03:57
訪問有難うございます^^
アバター
2017/03/23 23:42
めっちゃきれいな花咲くから頭から!
アバター
2017/03/23 23:40
倒れてた(
もう干からびてたからw
アバター
2017/03/23 23:20
なんか敬語になっちゃったなww
タメに戻そw
アバター
2017/03/23 23:13
います!!!!
アバター
2017/03/23 21:53
こんばんは
いたら構ってください!
アバター
2017/03/23 00:00
寝ます
絡みありがと!
よかったらまた絡んで(`・ω・´)
アバター
2017/03/22 23:31
じゃあ、りんねもうさぎ!
アバター
2017/03/22 23:28
ただの知恵熱かなw
アバター
2017/03/22 23:18
それめっちゃ言われるんだけどなんでww
アバター
2017/03/22 23:15
こちらこそ!!俺も倒れてたかもw
アバター
2017/03/22 22:43
わかんないwwなんとなくw
アバター
2017/03/22 22:19
りんねなんか可愛いw
アバター
2017/03/22 22:16
昨日のうちに下がってたわw
アバター
2017/03/22 22:12
こちらこそ!!
今日はなんか暇で寂しい
アバター
2017/03/22 22:07
りんねって呼ぶ!
アバター
2017/03/22 22:05
すぐ下がったよw
アバター
2017/03/22 22:03
こんばんはw
アバター
2017/03/22 22:02
おけ!

ごめん、漢字なんて読むん?
アバター
2017/03/22 21:37
もちろんです!
なんて呼んだらいいですか?

俺は、きょうやとか、てきとーに!
アバター
2017/03/22 20:58
お互いタメとかでも大丈夫ですか?
いきなりが嫌とかだったらやめますけど((
アバター
2017/03/22 20:46
いいね感謝です
絡んでください!
アバター
2017/03/22 14:29
流石に照れるし!!ww

俺のは作ってくれないのー?|ω・`)
アバター
2017/03/22 00:53
まじ?!そう言ってくれるだけで嬉しい(;Д;)

うわああ、なんかめっちゃ恥ずかしくなってきた///
すぐ作るから待ってて!
アバター
2017/03/21 23:42
大丈夫!...多分(´・ω・`)

えっ
俺なんかでいいn((
そんなことなら全然いいよ!!
アバター
2017/03/21 23:18
最近誕生日とかあんまり祝われなくて寂しい(xдx;)

全然なんでも大丈夫だよっ!
アバター
2017/03/21 21:52
まじ?!今日なのか!おめでとう(`・ω・´)

お祝いになにかして欲しいことあるー?
アバター
2017/03/21 21:11
こんばんわ。もしいれば、絡んでください。
アバター
2017/03/21 18:37
まだそんなに若いのかぁぁ(´°д°`)

おじさん羨ましい...
アバター
2017/03/20 23:39
ほんと~?
いやじゃなくてよかった~w
アバター
2017/03/20 22:10
ありがとー

りんちゃん何歳だっけ?(xдx;)
アバター
2017/03/20 21:04
ぜひタメで話しましょうー!
アバター
2017/03/20 20:53
いいねあさます!
絡みましょ〜
アバター
2017/03/20 20:35
おかし食べちゃうのわかる(笑)
満腹でもつい、ね;
アバター
2017/03/20 20:27
可愛いなぁもう///

でももう22だけどね!
アバター
2017/03/20 19:59
いつから来てへんの?
アバター
2017/03/20 19:47
よく覚えてるね(´°д°`)
偉いヾ(・ω・`*)
アバター
2017/03/20 19:34
それはプラマイ0やな(笑)
この世にパソコンあるかぎり運動とか無理や~っ
夕食もついつい食べ過ぎちゃったし(´・ω・`)ショボン
アバター
2017/03/20 19:08
そ~なのか!w
なんかね、のらちゃんがしっくりきたからw
アバター
2017/03/20 19:02
二コタ?
2ヶ月くらい来てなかったでw
アバター
2017/03/20 19:00
よろしゅう(`・ω・´)
アバター
2017/03/20 18:55
いぇ~い\(^o^)/
アバター
2017/03/20 18:55
実践済みだったのかw
どう?効果あった?
アバター
2017/03/20 18:54
うん、同い年やと思ってたわw
一個したですわ~
アバター
2017/03/20 18:53
おぉ・・
先輩でいらっしゃいましたか(;^ω^)
アバター
2017/03/20 18:51
じゃ~のらちゃんで!
アバター
2017/03/20 18:51
ただいまー

わお。なんと引きこもりに優しい運動(笑)
親にすごい目で見られそうやな(笑)
アバター
2017/03/20 18:48
はーい!
こっちもなんて呼んだほうがいい~?
アバター
2017/03/20 18:37
わぁお出掛けしてた;;

運動めんどい、ほんとそれ。
動かなきゃって思うけどしんどいよな
息切れしない楽な運動法とかない?(え
アバター
2017/03/20 18:25
そーだよね!
最後どんな話してたっけw

インフルにかかったりしてたけど元気!!w
アバター
2017/03/20 18:22
どちらでも大丈夫だよw
なんて呼んだほうがいい?
アバター
2017/03/20 18:22
じゃあ燐音かな?
同い年やっけ?
アバター
2017/03/20 18:00
そやねww
名前何て呼んでたか忘れたw
アバター
2017/03/20 17:56
了解です!
こちらも、呼びタメオッケイなので!
アバター
2017/03/20 17:52
ありがとうございます!
友達申請押しておきますね!
アバター
2017/03/20 17:50
やった嬉しw
まじ?話せてよかったわ(`・ω・´)
アバター
2017/03/20 17:49
一年ぶりくらい?(xдx;)
アバター
2017/03/20 17:47
覚えとるよ~
今日久々にinしたからこっちこそ覚えてもらっとるか心配ww
アバター
2017/03/20 17:44
コメントありがとうございます。
こちらに失礼しますね!
それは、ものすごくうれしいです!
ぜひお友達になりましょう!
アバター
2017/03/20 15:53
それなそれな
今日お墓参りするために階段かけ上がってたら十段ぐらいで息切れ(笑)
これはやばい(確信
アバター
2017/03/20 13:59
まじかMe to
食っちゃ寝生活で太りそう(笑)
アバター
2017/03/20 11:29
うん、覚えてるよ
またよろしくね!
アバター
2017/03/20 08:48
そうなんやねw
アバター
2017/03/20 05:12
久しぶりー!
なんとかinしてる感じ(`・ω・´)
アバター
2017/03/20 01:24
ほんとにね(笑)
春休み、ニコタ以外に何かする予定ある?
アバター
2017/03/20 01:20
プレ企画当選したのでともしん送りました!
アバター
2017/03/20 00:05
私も私も(笑)
学校あったときは毎日休みならいいのにって思ったけど
無かったら無かったで困るよね
アバター
2017/03/20 00:02
訪問感謝です(^_^)
アバター
2017/03/19 23:38
ほんとそれね(-ω-`)
休みは暇だ(笑)3連休とか、嬉しいけど暇()
アバター
2017/03/19 23:32
良かったです!
絡み募集板、間違って消したので自信なかったんです(笑)

良ければお互いタメで(^-^)
アバター
2017/03/19 23:30
やべーなw
薬とかは?
アバター
2017/03/19 23:27
よく生きてられてんなw
アバター
2017/03/19 23:27
今晩は。いいね押してくれましたか?
良ければ絡みませんか
アバター
2017/03/19 23:25
大丈夫かよt
アバター
2017/03/19 22:41
ほんまそれな
目痒いわ
アバター
2017/03/19 19:16
そうなんやねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.