Nicotto Town


笑って笑って、頬が痛くなるまで_


伝言板23|・ω・`*)ッ

100コメ らき

ほんとごめんね・・・。
私やっぱりだめだね・・・:

アバター
2014/09/07 19:47
湿度あって蒸してるから暑いw

冷たいってよく言われんだよw
アバター
2014/09/07 19:36
本当なw

愛想良くすること?w
アバター
2014/09/07 19:28
知ってるw

出来るよー
アバター
2014/09/07 19:20
おうw

出来ないって事はなかったからなーw
アバター
2014/09/07 19:12
身長が185近くあるからねw

基本なんでもw
アバター
2014/09/07 19:08
体格とかに恵まれてただけw
アバター
2014/09/07 19:05
そうなん?w
アバター
2014/09/07 19:01
高校まではバスケやってたなw
アバター
2014/09/07 18:18
サンキューw

いやいやw
アバター
2014/09/07 17:46
はよw

良かったw
アバター
2014/09/07 10:57
おはようございます*゜▽゜)ノ
昨夜はコメとか参加とかいろいろありがとうございました♪
アバター
2014/09/07 10:46
おはようございます!
ランダム訪問です!(ゝω・´★)
アバター
2014/09/07 09:32
´ω`)ノおはよう

結局夜はねましたwww
でもこれから2度寝する予定ヾ(:3ヾ∠)_


アバター
2014/09/07 07:35
昨日は急落ちしてごめんなー
アバター
2014/09/07 03:06
いい所で落ちるっていう←
ごめんねーーー(ノД`)・゜・。
アバター
2014/09/07 02:42
じゃーたっくんでw
燐ちゃn(☆-v-)
アバター
2014/09/07 02:35
田中..?ww
握手ーーー

コッチは何て呼ぼう?
アバター
2014/09/07 02:34
ちなみにいうとコメ消しもマナー違反ですよ

最近はよくあることだから知らなかったり
気付かないうちにしてたりって良く有ると思います^^
わかってもらえたならうれしいです
アバター
2014/09/07 02:25
ブログの内容無視で絡み求めたりするのって
マナー違反だとおもいます
アバター
2014/09/07 02:23
タメいーよぉ

2時には落ちるよ
アバター
2014/09/07 02:22
めんどくちィ
アバター
2014/09/07 02:22
絡も絡もw
アバター
2014/09/07 02:19
いえいえ
アバター
2014/09/07 02:18
お返しどーーーーーーーーぞ
アバター
2014/09/07 02:11
いっしょー!!!わたしも中3!受験生勉強しなきゃ。。。。。。。。。
アバター
2014/09/07 02:07
えっやばくね?!寝なきゃだよ!いくつ?()
アバター
2014/09/07 02:05
ファ!?!!!?!???!??!??
アバター
2014/09/07 02:03
えっやば!笑
それはすごい!尊敬する!!
アバター
2014/09/07 02:01
そうなんだ~!眠くなってだめだ><
アバター
2014/09/07 01:53
あたしも割とそうかな~~(笑)
ガッコ始まるとさすがに10時には眠くなる!
アバター
2014/09/07 01:49
りんりんて呼ぶね!夜行性?
アバター
2014/09/07 01:46
りんちゃん?りんりん?
アバター
2014/09/07 01:43
タメいいですか?なんて呼んだらいいですか?のくだりだるいんでタメでいきましょう!
わたしのことはぐい子とか!!
アバター
2014/09/07 01:34
いいねありがとうございます!!すてきどうぞ~!
お暇でしたら絡んでくださ!い!
アバター
2014/09/07 00:29
参加ありがとうございました♪
素敵ぽちっとしていきますね~◎
アバター
2014/09/07 00:28
そうそうww

わくわくしすぎて夜しか寝れないw←

アバター
2014/09/07 00:23
支援感謝

かーえしノノ
アバター
2014/09/07 00:17
最新話(*´∀`)♪最新話(*´∀`)♪

友申ありがとう(*´艸`*)
改めてこれからよろしく!
アバター
2014/09/07 00:05
だねwww
明日、ハイキュー!!の最新話見れる!!

最後に友申してもOKかな??

てか、そろそろ寝落ちするかも....(-_-)゜zzz…
アバター
2014/09/06 23:58
なんかおどおどしながら正月のあいさつとか来そうww

んで、そのたびに大地さんにおどおどするなって怒られる的なwww
さすが旭さん!!!!w
アバター
2014/09/06 23:47
親戚www
血はつながってるけど家族ではない旭さんwww

でも親戚ポディションあってるかもwww
アバター
2014/09/06 23:46
ん、頑張れw
アバター
2014/09/06 23:44
サンキューw

わざとじゃないから泣くなw
アバター
2014/09/06 23:42
ごめんなー
決してわざとじゃないb
アバター
2014/09/06 23:40
いいね♪と訪問感謝です(*´▽`*)
アバター
2014/09/06 23:40
コメ出来ませんって出たよーな気するw
アバター
2014/09/06 23:39
そうなるね....(。-∀-)

でもその場合....旭さんのポディションどーなるんだろ....
子どもにしてはデカすぎるwwwwww

アバター
2014/09/06 23:39
あ、コメ出来てなかったのかw
アバター
2014/09/06 23:30
確かにwwwwww

烏野のお父さん的存在だ!www
烏野の1、2年生が子どもで大地さんがお父さんww

大地さんいいお父さんになりそうw
アバター
2014/09/06 23:20
生きるうえで大切な物だ!www

大地さんか!
優しそうなのに怒る時のギャップやばい(//∇//)!!!!
いいよね(*´▽`*)!
アバター
2014/09/06 23:15
YouTubeとかで何回もリピートしたwww
岩ちゃんのところだけ|▽//)ゝ

本当にカッコイイ!!!

燐は他にハイキュー!!で好きなキャラいる??



アバター
2014/09/06 23:02
じゃ、タメで話すね〜(๑´∀`๑)!!!

方言ヤバかった(//∇//)
声優さん方言うまいな〜って関心してた(笑)

鳥野も青葉城西も応援してるよ(^q^*≡*^p^)
アバター
2014/09/06 22:51
www
短期間で懐きすぎwwww
アバター
2014/09/06 22:50
ホント何がwww
アバター
2014/09/06 22:48
そりゃすげーなwww
アバター
2014/09/06 22:45
にゃんこ先生(〈・〉ω〈・〉)カッ

分かりました!燐って呼びます(`・ω・´)!
タメでもいいですか??

岩ちゃんいいですよね、うわぁァァ(((o(*゚▽゚*)o)))
岩ちゃんが特に好きってゆう人に初めて会えました!w嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2014/09/06 22:44
頑張りましょう♪
アバター
2014/09/06 22:44
お、まじかww
アバター
2014/09/06 22:40
祈るしかないですねwwww
アバター
2014/09/06 22:38
ですよねwww
アバター
2014/09/06 22:38
元からだよそれはw
アバター
2014/09/06 22:36
いや、誰でも分かるw
アバター
2014/09/06 22:34
ありがとう♡"

頑張ってくるーノノ*
アバター
2014/09/06 22:33
そりゃそーだw

んな事言わねーよw
アバター
2014/09/06 22:33
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ありがとうございます!!!

ハイキュー好きですか!?私すごいハマってますwww

あと、名前はなんて呼べばいいですか??
アバター
2014/09/06 22:29
なんだそれwww
アバター
2014/09/06 22:26
2回wwwwwまじですよ!www

ハイキュー!!の画像のアカウントです(つω`*)
自己紹介ありがとうございます!
アバター
2014/09/06 22:24
いやいや、ただであげるとは言ってないからw
アバター
2014/09/06 22:21
無理じゃねーよw
アバター
2014/09/06 22:19
とりあえず、自己紹介のトピだけ書いてもられば嬉しいです(*´艸`)

それと、フォローさせていただきました(´▽`)!!
歌い手さん私好きです壁|ω・)♡
アバター
2014/09/06 22:11
ただではやれんけど、欲しい?w
アバター
2014/09/06 22:04
カラス?ww
アバター
2014/09/06 21:16
サークルの方からです|・`ω・)

参加ありがとうございます!
まだまだ人数が集まってないのでもう少し増えたら活動しようかと思います....

よろしくお願いします(*´ω`*)!!
アバター
2014/09/06 00:28
お返事コメント、遅れて大変申し訳ありません。
名前募集に参加してくれてありがとうございました*
とても素敵な名前だったのですが、今回は申し訳ないです、違う名前に決めさせていただきました。
またどこかで名前募集等してましたら、ご参加くださいヾ(*´∀`*)ノ!
此度は名前を考えてくださりありがとうございました!
アバター
2014/09/05 17:36
こんにちわ♪
風邪大丈夫???
アバター
2014/09/05 16:35
こんにちは!* 修学旅行に行っててコメとか全然できなくてすみませんmm
あの、よければ友申してもいいですか…??*
アバター
2014/09/04 23:59
酪農とかですかねm
きをつけますm
アバター
2014/09/04 23:53
え、あ、答え知ってるんですか...!?

とりあえず栽培はぜったいかかないようあたまにいれときます!
アバター
2014/09/04 23:41
地理ってどんな問題ですかね><
地理だと1年の範囲全部なので間に合わないんです...
アバター
2014/09/04 23:32
どんなのでました...?
悪かったら取り上げるんで必死なんです...w
めんどかったらごめんなさい;
アバター
2014/09/04 23:26
気候とかですかね....@@;?
アバター
2014/09/04 23:23
社会とか英語とかってどんな問題でました...?
範囲表夏休み前に配られたんでどっかいっちゃって....()
アバター
2014/09/04 23:19
そうです
全国一斉のやつです
アバター
2014/09/04 22:45
ぐぐぐ('ω')

じゃ、じゃあ無理しちゃダメだよ!


落ちるね)^o^(
アバター
2014/09/04 22:40
ダメだってwwwwwwwwww

大人しく寝てなさい!

早いうちに治しとかないとあとでつらいよ!!!!
アバター
2014/09/04 22:35
ダメだよおおおおおおお)^o^(

ちゃんと寝てないと!!!!

ちゃんと首にネギ巻いてる!?(巻かなくていい←
アバター
2014/09/04 06:57
大丈夫だw

そーかー?

風邪?平気か?
アバター
2014/09/03 19:18
遅れましたが友申感謝です
アバター
2014/09/03 06:55
www
何が面白いのか不明w
アバター
2014/09/03 05:02
おはようございます‼ 立候補してくださって嬉しいです(*ノωノ)
今日から修学旅行なので明日の夜までいんできないと思いますmm
アバター
2014/09/03 04:13
訪問&ポチッとありがとうございました^^
アバター
2014/09/03 00:25
あやまんないでwwwwww

今ね課題やってるよ_:(´・`」 ∠):_
アバター
2014/09/03 00:15

ついったーの、乃々羽でもあめちゃんとか魔女かな

じゃあ....最初と最後をとって 黒音ってよんでいい‽
アバター
2014/09/03 00:07

いあいあ、私のほうがきちがいっす((

tkなんて呼べばいいー?
アバター
2014/09/02 23:59
うぬ!
tkふぉろばありがとおおおおお!
きちがい野郎だけどよろしくw
アバター
2014/09/02 23:54
せやな
ごめんななかなか絡めなくて
アバター
2014/09/02 23:53

じゃあふぉろーします!
名前は乃々羽ですよん*

tk友達だしお互いためでどうでしょう!
アバター
2014/09/02 23:49

あの!
twitterふぉろーしていいですか!?
いきなりすいませんw
アバター
2014/09/02 23:47
やっぱいいや
なんか話の支点もうずれてるしさ。

俺もどうこう言える立場じゃねーしごめんやで
アバター
2014/09/02 23:45
やっほ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.