Nicotto Town



困った・・・・・

なんだか・・・・ 怪しい・・・・

もらったステキコーデ♪:24

落札したデット&ディランのCD。

3枚のうち2枚が読み込めない。

修理完了したプレーヤーで読み込まなかったら返品。

出品者も読み込めなかったら返金。

となりました。

アバター
2014/09/04 15:40
アバター
2014/09/04 08:19
えー・・・
読み込めないのは困るよね・・・
ちゃんと返品に応じてもらえるんだね
よかったw

でも、ちょっと残念だよね・・・
アバター
2014/09/04 07:56
あらら。そーゆーことだったのですね。
それは返金してもらわないとですねぇ。
アバター
2014/09/04 05:20
せっかく落札したのに、残念でしたね。。
ブックオフで買ったCD2枚組のうち、一枚聞けなくて、でも仕方なく
持っています。。
アバター
2014/09/04 05:06
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

読み込めないCDは本当にどうしようもないですよね。
でも、出品者さんが返金に応じてくださるようなのでよかったです。

プレーヤーはどのくらいで修理完了ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.