Nicotto Town



お客様


久しぶりに友人を自宅に招きました。


なので、久しぶりにちょっと頑張って掃除(笑)。

が、片付いたところと

ほこりだらけのところと

まあ、よしとしましょう(笑)。

アバター
2014/09/08 07:57
あかねさま>>
たまに人を家にいれることで
掃除することに「カツ!」をいれてます(笑)。

おもてなしは、まったくおしゃれじゃないですよ。
かんたんなお昼ご飯だけで、あとは1品持ちより制度を
導入しております(笑)。

どちらかというと場所の提供で、
ゆっくりだらだらとしゃべり続ける、がモットーです!
アバター
2014/09/07 22:26
うふふ^^
お疲れ様
おもてなしの 基本ですね

kikiさんは 素敵なホストの
イメージがあります
おしゃれに おもてなしされたいなぁ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.