Nicotto Town



Desert Rose


実はStingさんの「Desert Rose」という曲が以前から大好きだったので

紹介したいと思います。

一昨日あたりに始めてPVを見てびっくり

ボーカルの人は女性だとばかり思っていたのですが

男性でしたww

ちなみに
Stingさんは白人さんですw

https://www.youtube.com/watch?v=C3lWwBslWqg

この曲を聴いてから「砂漠のバラ」という花が本当にあるのか気になりまして・・・

完全に想像物だと思っていたらあったんですね~

でも、「何か違う」感が否めないのですが

私が勝手に「砂漠色のバラ」を想像していたのですから・・・そりゃねえってばw

何にせよこの曲は私のお気に入りの一曲です^^

アバター
2014/09/07 23:33
>月野カヲルさん
この曲は個性的で良い曲ですよね^^
鉱物であるんですか~ それは知らなかったです^^;
高そうですね><
アバター
2014/09/07 23:30
ああ、この曲かぁ~! 聴いた事ありますよ♪^^
Stingは大好きなヴォーカリストの一人なんです☆

デザートローズと言えば
新谷かおるさんのマンガ か 鉱物のアレ ですよねw
鉱物のアレは よく天然石を売ってるコーナーに置いてありますね^^
最初見た時は 作り物かと思いましたw
ひとつ欲しいんですが なかなか買えずにいます^^;
アバター
2014/09/07 14:48
>てるりんさん
おお 聞いておられたんですね^^
デザートローズはボーカルが別の人なのでわかりずらい
またはStingさんのファンにとっては異色の曲かと思います

「砂漠のバラ」なんて粋な名前でしょうね
この名は私もとても気に入ってるんです^^
アバター
2014/09/07 14:46
>キャロットさん
やっぱそう思いますよね~
本当にニコタの砂漠のバラのような印象なのですが
検索するとまったく異なる形状の花なんです

確か昔は有線でもけっこう流れていたかもしれません
それで私も気になり調べて知ったと思います^^
アバター
2014/09/07 14:43
>ルビーモールさん
私も想像物かと思っていたんです
普通に知っているバラと考えるとありえないと思いますよね~
検索すると二種類くらい出てくるのですが
我々の知っているバラとは程遠い形状です^^
アバター
2014/09/07 08:28
Stingは昔好きで一時期聞いてました。
何の曲を聞いていたか思い出せませんがwww

砂漠の薔薇、なんだかオシャレな名前ですね^^
今度調べてみまーす^^
アバター
2014/09/06 23:31
砂漠のバラなんてほんとにあったんですね~(・。・;サボテンのようなバラを想像しますがどうなんでしょうか?
「Desert.Rose」って曲前に聞いたことがあるような記憶が・・・あ^お店の有線放送で流れてたかも(*^。^*)
アバター
2014/09/06 23:03
砂漠の薔薇は実在なのですね・・・・・
すっかり想像の花と思い込んで居りました^^
ちょっと調べてみます( ^ー゜)b 有難うございます!
曲も是非探します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.