Nicotto Town



秋のオシャレ


拙者、最近は・・・・

着たきり猫です。

自分らしさを大切にしたいからです。

カッコ良いな!


でも、本当は面倒だからです。

アバター
2014/09/08 04:49
アバター
2014/09/08 01:05
うんうん、着替え、面倒ですよね。 私も飽きるまでしばらくこの服のままでいようと思います。
アバター
2014/09/07 20:36
アバター
2014/09/07 15:56
着たきり猫^^

確か、着たきりすずめ。。.でしたっけ〜

二コタだから洗濯しなくて大丈夫ですから。。。着たきりOK!
アバター
2014/09/07 05:26
(=´m`)クスクス♪
そういっても、コーデ考えてらっしゃいますよね~
自分らしさ、いいですね♪
アバター
2014/09/07 05:07
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

うん^^
わかってました~☆o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、猫さん、可愛いからいいですよね。

さすがいいプレーヤーは違うんですね。
ただ・・・再生時間亜64分までとは?!
ちょっと不便な気がしますが、これも慣れかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.