Nicotto Town



皆様に小さな幸せと大きな感動をプレゼント


オーストラリア在住のお子さんの動画です
生まれつき耳の不自由なラクランちゃん
生後7週間の時に補聴器を付けてもらい
始めて「音」を聴くことができました

上から四番目が動画になっています
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2739909/The-incredible-moment-7-week-old-baby-hears-time-shares-smile-emotional-parents.html#ixzz3CHyfKyL0

小さな天使の笑顔が私の心を癒しそして感動させてくれました^^
この子が幸せになる事を私は祈っています^^

アバター
2014/09/09 22:39
>星華さん
本当に癒されますよね~
とてもピュアな笑顔なんですよ^^
星華さんもいろいろあるでしょうが、この動画で少し気を休めてくださいな^^
そして一緒にこの子の幸せを祈りましょう^^
アバター
2014/09/09 00:14
子供の笑顔は、本当に癒しですよね。
どんな子供にも癒される。。
どうしてそんな子供からいろんな大人になるのでしょうかしらん。。ブツブツ
最近文句の多い私はふっとそんな事を今日このブログで考えてしまいましたです^^;
私もこの子の幸せを祈ってみたいです♪
アバター
2014/09/07 18:53
>ルビーモールさん
補聴器を付ける時にあんなに嫌がっていたのに・・・
聴こえた一瞬の顔
私はあの顔を忘れる事が出来ません^^

そして音が聞こえる事を実感しているあの表情
ステキですよね^^
アバター
2014/09/07 18:51
>マリアージュさん
他人の私達から見ても愛おしいと思いますよね^^
御両親にとってはこれ以上の事は無いでしょうね~

この子が「今」の感動を忘れず
まっとうで幸せな人生を歩む事を願いますね^^
アバター
2014/09/07 18:49
>ゆっきー
私も目は見えるし耳も聞こえるからわからないんだよね
でも、この子の表情を見て「こういう事なのか!」って思い知らされました

感動と共に勉強にもなりました^^

ゆっきーにとっては良いタイミングの動画だったね^^
アバター
2014/09/07 18:47
>心音さん
始めて聴いた音
彼はすべてを受け止めていますね^^

この子の驚きと笑顔で何百何千という人が
感動の涙として喜びを感じた事でしょう^^

彼自信も幸せを感じ世界中の人達も幸せな気分になる
こんな良い事他にないですよね!
アバター
2014/09/07 17:56
聞こえた一瞬輝いて居りましたね、
あの輝きが生涯消え失せない人生を、送られます様心から祈ります!
素敵な動画です!感動を有難うございました( ^ー゜)b
アバター
2014/09/07 17:28
愛おしい笑顔ですね。
どうか彼の人生が、幸福の光に包まれています様にと、
心から願います。
アバター
2014/09/07 16:29
すごいね~^^

私は音が聞こえるし、ピアノも合唱も出来てる。。
そういう普通に出来てるって事に感謝しなきゃならないって思った^^

今日合唱コンクールだったから余計そう思うのかも!

きっと心はすごく綺麗で、素敵な人になれるね♡

ありがとね^^
アバター
2014/09/07 15:29
うるうる。。

初めて「耳から聞く」のだけど、ちゃんと受け止めている(^^)
いろんなもの全てを~*

「ハ~イ」と言ってるのは、ドクターなのか、パパなのか知らないけど
ママやいろんな人の声も聞きながら、
「自分」を大切に見守ってる人たちなんだ~と解って受け止めて・・・嬉しそう~*


とても素晴らしい動画紹介ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/09/07 14:55
>ごまさん
この子の笑顔がすべてを物語っていますね^^
心の底から「びっくり」と「嬉しさ」が混み上げてきている感じがします^^
アバター
2014/09/07 14:53
うわー
素敵ですね。
初めて音を聞くとどんな風に感じるのだろう。すごい感動するのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.