Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】パーソナルカラーが【秋のオシャレ】


パーソナルカラーが春で濁りのある低彩度の中間色が苦手、

明度も低いよりはどちらかというと高い方がいい、
イエベだけど黄味が強すぎるのもあまり…な私にとって
秋のファッションはなかなかしっくりくる色合いを見つけるのが大変なのですが
それでもブーツやコート等色々なアイテムが多いので
この時期が一番買い物が楽しい時期ではありますね。

とりあえず可愛い茶色いブーツが欲しいです。
…というか、今年はさすがにブーツ買わないと…。
でもそれ以前に仕事に着て行く服が殆どないので徐々に買い足していかないと…。

あと、今年の初めに資金的に無理してポチッた
ベキリーブルーガーネットのピンクゴールドリングがあるので
この時期には特に活用したいと思いますです、はい。
最近地金はプラチナシルバーより、
どちらかというとピンクゴールドの物がお気に入りなのです(`・ω・´)

アバター
2014/10/04 20:30
>りら様

ヤッター!!褒められたwd(。ゝд・)グッ♪
アバター
2014/09/08 20:01
(b^-^)bグッ♪~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.