Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ピンクは嫌~!!


さぁ~ 今日から始まった 青ガチャ!!
さっそく 回したら ピンクが 3回連続^m^; これはイケナイと思い
一時中断して 再度 回したら うさぎちゃんTシャツが来てくれました
続けて 背景のかんぱい コサージュピアスに コサージュリング クラッカーをゲット
他 2回ピンクToT これさえなければ コンプは早いのになぁ くやしいよ


あと
ハッピーバースデェイハット(可愛い♪)
月面のおチキュウ見(背景)
蝶ネクタイ
フェイスペイント(小花)
パーティドリンク
柄タイツ(タータン)
うさぎのお月見(背景)
アニバーサリーケーキ(背景)
ハッピーパーティー(背景)
くず玉
ガーランドネックレス
コサージュブレスレット

と これだけが 残ってる(^^;∧ コンプの道は遠そうだな~ 

アバター
2009/09/02 16:30
黒ガチャ目玉、ずばり正解だなんて!
さすが、ニコタに精通しているユンジェさんです(^_-)-☆

しかし、今回は黒も青も手強い!
ただ、酒シーンっぽいのがうれしいんですが…ダメね、私ってww
アバター
2009/09/01 00:49
みんなから売れないマジシャンと言われてしまいました・・・
アバター
2009/09/01 00:12
やっぱり早いな~。
夢コ2枚で文句言ったらいけません!

私は5枚です・・^^;
アバター
2009/08/31 22:14
あのハットは是非欲しいけど ・・・・・時間かかりそう! がんばるよ~^^
アバター
2009/08/31 21:41
ユウさんへ
あらら 潮干狩りコンプ無理でしたか~ 残念!
何が 堀だせなかったのかな?
ガチャ 今日はどうでした? ダブダブありました?
私は ピンクがダブダブで (p_Q)しくしくです
アバター
2009/08/31 21:31
ピンクって夢券の事だったんですね(笑)
ガチャは3ヶ月間回せますし気長に回しましょう~^^
お互い早くコンプできるといいですよね(´∀`)♪
コンプと言えば…私は潮干狩りがコンプできなかったです(T_T)笑
アバター
2009/08/31 17:36
可能性ありますね~(´;ω;`)
ほんと金欠ですorz
アバター
2009/08/31 17:11
かおるたんさんへ
これだけ うさちゃんあると 明日の黒ガチャ目玉 うさちゃん着ぐるみかも?
もし そうなら Pコイン 全然足らないかも(p_Q)シクシク
アバター
2009/08/31 15:40
夢券5枚でしたっ(o`・ω・´o)
げっとしたのはフェイスペイント、ピアス、うさT、くす玉、ガーランドネックレス
でした(>∀<)ノ♥
黒ガチャは恐ろしいですよね(((゚Д゚;))))
可愛かったら我を忘れて課金→10回転しちゃいそうですorz
アバター
2009/08/31 15:34
かおるたんさんへ 
どれをゲット出来ました? ドリ券は?
ほんと 今回のは可愛くて 欲しい物 ばかりですね
明日は 黒ガチャ どんな 目玉があるのやら・・・ ある意味怖いです
アバター
2009/08/31 15:25
背景可愛いですね♪
あたしそれまだ出てません(o´・ω・`o)
お互いコンプ目指して頑張りましょ~♥
アバター
2009/08/31 15:24
目玉獲得おめでとぉです♬♫♬♫
私は目玉にかすりもしませんでした…( p_q) シクシク
まあ。ダブりましたけど初日ですしね
明日も元気に回しまぁす❤
アバター
2009/08/31 15:23
初日に目玉アイテムGETいいですね~o(*^▽^*)o~♪

わたしは目玉アイテム1個も出なかった><

コンプ目指してお互いがんばりましょう~o(*^▽^*)oあはっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.