Nicotto Town



女房の反応が・・・

『う~ん そうなんだぁ・・・』と健康診断の結果を見ながら営業Kくん

(40歳ちょっと手前)の顔は少々ひきつっているように見えました



『なんだぁ? 検査結果 なんか悪い数字でも出たのかい?』とジオ

『それが ”尿潜血陽性”とか言われちゃって・・・要再検査だって』

『ほ~尿潜血かぁ となると 膀胱か腎臓の疾患の疑いありってことだ

よねぇ 泌尿器科へ行けってことだねぇ』

『そうっスよねぇ・・・ あ~あ めんどくさい><;』

『あはw ま そうだよねぇww でもさ こればかりは ”完全無視”って

わけにも行かないだろ? 一度は素直に再検査 行っておけば? 

それで何とも無ければ それで一安心じゃないか^^』

『頭では分かるんスけどね・・・健康には自信があったんスよ』

『誰しもみんな 一度は通る道だよww』



『それにしてもあれっスよねぇ この結果を女房に知らせたら なんて

言われるのか?も心配っスよねぇ(苦笑)』

『あははw 確かにそっちも気がかりだよねぇ ちなみにどんな反応が

予想されるの?』

『うちの女房の場合だと・・・ そうっスねぇ 生命保険の証書でも引っ

張り出しますかねぇ?www』

『うんうんw でもそれは こっそりとやって欲しいよな(笑)』

『いや ジオさん 冗談ですからね! 冗談!!』

『あははw とにかくお大事にね^^』



健康診断の結果が出て 改めて自分の健康と家族のことを考える

ってのも ”人生の一つの節目”なわけですよねぇというお話でござい

ました (^ー^*)フフ♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.