Nicotto Town



音楽を楽しみたい・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

CDプレーヤーの修理が不完全なのか?

単にCDとプレーヤーの相性が悪いのか?

この為に音楽を流しています。


64分までは問題なく再生でくるはずが・・・

61分でも最後まで再生できなかったり

71分を超えていても最後まで再生できたり。

なんか頭が痛いです。

REAR GONE MUSICのCDが怪しいみたいです。

デッドのCDが多いんですよ・・・・

困った。


音楽を楽しみたいです♡

アバター
2014/09/09 15:06
アバター
2014/09/09 09:44
うーん・・・
せっかく修理して戻ってきたのに・・・
多分、CDとの相性かもしれないんだよな~・・・

うーーん・・・・
音楽、楽しみたいよね(^^)
アバター
2014/09/09 05:18
そういう、CDうちにもあるかも・・
CDに、問題あるかな?
PCで、試しに効くと、聞けたりすることもありますよね!
アバター
2014/09/09 05:05
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

CDの不具合、続いているようですね。
どうしたんでしょう?
相性が悪いとこんな風になるのでしょうか?
不思議です。
他のCDなら大丈夫なのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.