Nicotto Town



アユ1位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
アユ
順位 大きさ
1位 アユ 29.87cm

先週のランキングで、無事1位ゲット~。
逃げ切りです~~。

ここ数か月、1位になるってことが増えました。
あんまり釣りしていないんですが、回数とは関係ないのでしょうか?

ともあれ、うれしいですね。

アバター
2014/11/03 19:54
ブルーインパルス!一度見てみたいんですよね。
こっちでもイベントのたびに曲芸飛行機チームが出てきます。5機編成。
(赤い機体だから勝手にレッドインパルスって呼んでますw)

でも、さすがにうるさいですよね。睡眠は大丈夫ですか??
アバター
2014/11/03 19:51
本日は・・・我が家・・・の上空・・・うるさいのなんの!
毎年恒例の・・・入間基地航空祭でした。

ブルーインパルスとか飛んでくるのは、いいんですけど・・・うるせ~(笑)
アバター
2014/11/01 20:05
Crazyさん
うん、字がきれいな人って、育ちがいいですよね。(家柄とかそういうのじゃなく、きちんと育てられたという意味で)
私も字が下手なので、字がきれいな人を見ると本当に感心してしまいます。
アバター
2014/11/01 04:13
ふふ!ワシの中での基準なのです(´ー`A;)アセアセ・・・<字

なんとなく・・・きちんと育ってきた感じするでしょ~
また、ワシがあんまり・・・字うまくないので・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2014/09/10 20:29
梵天さん
私も、始めてから最初の3年ぐらいで1回しか1位なかったんですが、ここ数か月で確か4回目の1位です。
何かが変わったんだろうか??
アバター
2014/09/10 01:05
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
1位なんて ここの住人になって 2・3回だ
アバター
2014/09/09 21:31
Crazyさん
ありがとうございます~~
アバター
2014/09/09 21:25
1位おめ~(^_^)/~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.