Nicotto Town



スーパームーン


は昨日だったのですが


満月の日が雨だったので

昨日は、横浜まですいっと行ってきました。

港にはカメラマンがたくさん。

みなさん、スーパームーンを撮る気まんまんです。

わたしのようなデジカメじゃなく

三脚の上に望遠付きの立派なカメラを備えている人ばかり。

そして見えました、スーパームーン。

夕陽が映えて

茜色に染まった幻想的な月でした。

月が出るまで小一時間ほど海風に当たっていたら

かなり冷えました。

そして、潮風のせいなのか

帰宅後は眠くて眠くてダウンっ。

疲れたけどとっても素敵なお月さまでした

アバター
2014/09/13 11:22
☆koboさま>>
望遠付きのカメラにはやっぱり
負けちゃいますね。
そのうちに一眼とおもって早10年。
次は一眼でばっちり撮れたなら、と思ってます
アバター
2014/09/11 11:30
今回のスーパームーンは最大級
もう20年先にしか見えないので、カメラマンさんも多かったです。

手が届きそうはオーバーですが大きかったです。^^
ネット上には美しいエクストラ・スーパームーンがたくさん出てますね。
アバター
2014/09/10 20:20
あかねさま>>
ボチボチですね(笑)。
アバター
2014/09/10 18:54
素敵な写真 撮れましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.