Nicotto Town



とりあえずレアゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+234

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.53cm
アメリカザリガニ
1
6.88cm
長靴
3
25.58cm
ワカサギ
1
11.14cm
アブラハヤ
1
8.42cm
ブルーギル
1
19.49cm
オイカワ
2
17.11cm
ニゴイ
1
43.17cm
キンギョ(赤)
1
16.64cm
コイ
1
63.43cm
ブラックバス
3
36.18cm
ニジマス
3
48.10cm
ライギョ
1
81.55cm
グッピー
1
4.55cm
ネオンテトラ
2
3.86cm
イワナ
1
33.38cm
タニシ
1
4.25cm
ドジョウ
3
12.39cm
ハクレン
2
87.03cm
お月見カメ
1
19.55cm
月の石版
1
20.26cm
2014/09/09 20:40

昨日の結果。

セレブセットにて。右から4番目。
ここ数日息子が病気で引きこもり中なので、自分の時間が取れず、なかなか釣りもできませんでした。
が、そんな中だからこそ、とりあえず初日に釣ってしまおう!と昨日挑戦。
そしたら、新レアが釣れました。
よかったよかった。
しかし、渋魚もがんばってます。
ドジョウ、長靴、ブラックバス、ニジマスが3匹ずつって・・・。苦笑
それでもレア効果か、234コインで大漁達成。
数字はよかったですね。

青ガチャは、やっとコンプでした。
よかったよかった。

ランキングは3種ランクイン
・アユ  1位
・ウグイ  12位
・グッピー  52位
また1位が取れました。最近多いのはなぜ?
そういうバイオリズム??

明日もボチボチがんばろう。


ところで、6週間前のごみの収集後に忽然と姿を消した、我が家のリサイクル用ごみ箱。なんと、昨日の夕方うちの前に置いてありました。ご丁寧に中見(ゴミ)まで入って。
しかも、今日はリサイクルごみの収集日ではないのに(隔週水曜で、、今週は違う)。

もー、どういうこと?

すぐに代わりの新しいのをCity(行政区)からもらって使っているので、前のやつは要らないんだけど・・・。
うちの住所が思いっきりふたや本体に書いてあるので、放置していたらうちのってすぐばれるし。

っていうか、なんで今頃戻すのさ?

いろんな謎な出来事が起こります。

息子はやっと回復し(咳は残っているけど)、今日は通常通り日本語プレイグループに参加してきました。明日の幼稚園も行けそうです。

アバター
2014/09/16 20:51
梵天さん
お腹は、急に痛くなったらしいです。
うちは夫がおなかのユルい人なので、気持ちがわかると言っていました。
(普段は息子は私に似たのか、おなかはユルくありません)

おかげさまで、昨日の幼稚園以降はお腹を下していなくて、今日はだいぶ回復してきました。
ただ、生物兵器並みにくっさいガス爆弾を時々放出しているので、まだまだおなかの中は悪玉菌が暗躍しているみたいです。
整腸作用を期待して、この前発熱時に買ったヤクルトを飲ませておきました。
アバター
2014/09/15 23:45
お腹を壊してたら しゃ~ないもんです
それより お腹痛くないのかな?
あの痛さは 大人でも。。゛(ノ><)ノ ヒィ だもん

うちの兄や甥っ子は 大きくなっても そういうことがあったと言ってたよ~www
アバター
2014/09/15 20:10
梵天さん
ゴミ箱は謎ですよね、ホント・・・。

鼻血はおさまったんですが、今日はおなかを下してしまい、幼稚園から早退してきました。
トイレに間に合わず、教室からトイレまで汚してしまったらしい・・・。
本人泣かなかったらしいのですが、ぐったりでした。
今日は昼から3時間保育の日なのですが、昼ごはんに先週の残り物を一緒に食べたのがまずかったのかも。
私は大丈夫ですが、息子は病み上がりなので・・・
アバター
2014/09/14 23:25
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! いい公共サービスがあるのに よそ様のを持ち去るとは・・・
意味が解らんね・・・

鼻血も侮れないので 耳鼻科に受診しましょう~
アバター
2014/09/11 20:43
Crazyさん、梵天さん

それが、昨日の夕方にはうちが置いてる場所からちょっと移動してあり、今朝見たら、ゴミ箱無くなってたの!
ってことは、誰かが自分ちの物として使用中ってことだと思う・・・。
でかでかとうちの番地が書いてあるのに・・・。
そして、なぜ、うちの置き場に最初置いたのか・・・。

謎が謎をよんでおります。

ちなみに、ゴミ箱は、行政区指定のものなので、区役所みたいなところに電話やメールすれば、すぐに代わりの新しいのがもらえます。壊れたごみ箱も無償で修理してもらえるし。
だから、なぜよその家のごみ箱を取るのかが、本当にわかりません。
近所に仲良くしてもらって色々相談に乗ってもらっているおじさんがいるので(その人は、ゴミ箱が無くなった時にも相談した)、今度会ったら、この件を報告するつもりです。

息子は、熱は大丈夫なのだけど、今度は咳が出始めました。そして恒例の鼻血・・・。
幼稚園に行ったら、クラスメートも結構休んでて、季節の変わり目で体調を崩す子が多いみたいです。
アバター
2014/09/10 22:10
王子 回復よかった~

ゴミ箱は貰えるのか?
置き場にも困りそうだし 返却できないのか???
アバター
2014/09/10 20:44
または・・・ゴミ箱放浪記・・・だったのか・・・
アバター
2014/09/10 20:43
返しといで!と言われて・・・こっそり返しにきたのでは???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.