Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


不妊治療、絶賛迷走中ww

何がおきているんだ

もらったステキコーデ♪:6


9/11 に診察にきてください、と言われたので
今日いってきたんですが
担当先生がお休みだったので
「???(先生が指定する日にちまちがえたのかな?)」
って状況でした

仕方ないので他の先生に見てもらう?(意味あるのか?)
ことにしたんですが
今日は卵子の大きさを測定するって話だったのに
カルテを見るなり、違う先生が一言

「次は人工授精なんですよね?(だから私はかわりに見れませんよ)」



ええええええええ
ええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ!!?

前回の担当先生の受診は夫婦して参加(初)だったけど
夫に電話して確認しても案の定

そんなこと

ひとっことも!

いわれてねーてばよ!!

カルテ見ながらブツブツ言う、自閉症っぽい先生だったから
なんかやらかすだろうなと思ったけど
ここ一番でなんつーか
それ聞いてないし
じゃあ毎日通って受けてた注射って
その前段階だったんですか?ていう・・・・

最初っからそんなヘビーかつ高額な治療を
しかもなんの話もなく(文字通り、まったく一言もなく;)
勝手に決める医者ってなんなんだ~~~~!?

産婦人科に行ってからというもの
なんつーか
ジェットコースターが止まりません



意味がわからねーよ(失笑

テキトーな理由つけて、来月から別の医者様に行くかな・・・はぁ。
評判が良かったからと選んだ病院がこれじゃ
栃木の産婦人科のレベルってどんだけ「わろし」なのか・・・

ビックリなのかガックリなのか、もうわけがわからないよ~><;

とりあえず明日、担当先生と相談してきます・・・




ああああああああもう

夫といい、父親といい、弟といい、叔父といい、医者といい
夫の実家といい、バカ息子といい、元会社の上司といい
全員まるっともれなくすべからく!!

栃木の男は意味がわからんヤツばっかり!!!

なんで日本人どうしなのに
どいつもこいつも言葉が通じないのよー!!!?

栃木じゃ意思疎通ってのは特殊スキルなんだな・・・




あああああああもう ほんと イヤ!!!!><。

だああああああああああああああああ!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.