Nicotto Town



サキュバス


限定アイテムを見たけれど、あまり心惹かれなかったので今回は見送り。
第一弾が一番好みでした。
あ、でもまだ来週があるか。アラビアン事態は割と好きなので、来週待ちます。

ところで友人がサキュバスを着ていたのでつられて着てみました。
勝手にお揃いコーデ!

アバター
2014/09/11 21:34
kuroyaさん

お揃い~。
ふふ、kuroyaさんが着てるの見て私も着たくなっちゃいました。
黒い髪型だと黒黒になりすぎたから、別色にすれば良かったかなとちょっと反省。
kuroyaさんの髪が明るい感じで、バランス良いなーと思いました。

アラビアンなのにステッキ?となりました。
手乗りジンコちゃんもなかなかシュールで、今回はなかなかハードルが高いです。
アバター
2014/09/11 21:08
うぉ~、お揃い~! ヽ(゚∀゚) ノ♪

アラビアンのはずなのに、第3弾のあのステッキは
どう見ても子ども用おもちゃにしか見えませんでした^^;
手乗りジンコちゃんは、下手をすると美少女フィギュアマニアに見えちゃうしw

サキュバスの服に人魚姫のツインテール、似合いますね^^
小悪魔的な魅力、全開です (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.