Nicotto Town



お仕事




今日は生活支援センターでミーティングがあったから参加したよ
近況報告みたいなのを各自していくんだけど
あたしはちょっとしたきっかけがあって、みんなの前でご飯が食べられる様になったんだよね
だからそれを言ったのと、最近料理頑張ってます的な事を言ったのよね。

おめでとうっていわれて嬉しかったなー(*´ω`*) 

あと、明日そこのメンバーさんが働いてる仕事のお手伝いをしに行く事になったよ。
お掃除の仕事なんだけど、頑張ってみる!
また落ち込まないと良いんだけど…それだけが心配だ(´・ω・`)
でも最近調子良いっぽいし、大丈夫だと思うけど!

生活支援センターも朝から夕方までずっと居るし、そのお陰かやる気もなんだか出てるみたいで、また作業所もいいかなぁとか思ったりもしてる(*´□`)
夜もちゃんと寝られてるしね♪


とりあえず明日はドキドキな一日になるでしょう。そして疲れも溜まると思う。。
でも頑張ってきます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.