Nicotto Town



”焼け木杭には火が付き易い”のか?(笑)

少々想うところがありまして 元カノを呑みに誘ってしまいました☆

(その ”想うところ”ってヤツが何なのかはご想像にお任せしますw)



ご存じの方もおいでかと想いますが ジオと元カノは同じ会社に勤め

ております(部署が違いますので普段は接触がありませんけど)

ま 何年も前に別れたとはいえどこか昔のままの気安さをキープして

いる感はお互いにありまして 退勤時などに顔を合わせたりすると

”今度呑みに行きたいね~^^” 

”あら嬉しい!奢ってくれるならあたしはいつでもOKだわよ~(^_^;”

などと まるで戯言のような会話を交わす仲だったりします^^

(そんな二人の関係を 疑問符を持って眺める同僚もおりますが

”けして憎しみ合って別れたわけじゃないしね~”と ジオなんぞは

サラリとかわしておりますが 彼女がそんな声にどう応えているのかは

ちょっと解りませんww) 



ともかく 近々かつて恋人同士だった頃によく行った店に行くことに

なりそうなんですが 一体全体どんな展開になるのやら? 今から

妙に楽しみなんです~というお話でございました(^ー^*)フフ♪


(続報が出せるかどうか? 今のところは不明でございますwwww)







アバター
2014/09/14 00:39
(,,*゚Д゚)続報はまだか!!!
アバター
2014/09/13 18:37
いい関係ですね♪
続報楽しみにしていますね(*^_^*)
アバター
2014/09/13 15:01
(ΦωΦ) おやめずらしい!!!!!!!!!!!!!!!!

続報を期待します!!!!!!!!!
アバター
2014/09/13 09:18

ぐふふふふふふぅ〜〜(笑)

い〜〜じゃありませんか〜〜!!
もちろん ジオさんもお酒頂くんでしょ?!w
乾杯くらいはしなくちゃですね!

大人同士いい関係を続けてくだされ♡

アバター
2014/09/13 07:09
おお、なんかジオさん的には「モト鞘」の可能性もあり」という感じなんでしょうか。
続報を楽しみにしております~!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.