Nicotto Town


ルーラシップ


絶好調^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/09/13 12:37

8で半分^^6でダブルアップ成功^^

今日の夕飯は南瓜の煮物^^

あとお蕎麦です^^

アバター
2014/09/14 13:08
いまのところ、138%
昨日の負けも、取り返さないとー。
アバター
2014/09/14 12:25
すでに黒字。
サンマが買えそうだよ。
アバター
2014/09/14 10:43
今日は、大井に、気仙沼のサンマを食べに行こうかと。。。
昨日は、45%

to:ルーラシップ
お友達のお馬さんが、
穴をあけてくれたー。
人気だと思って、単勝、買いそびれたー。
アバター
2014/09/14 06:04
おめでとうございます。

私も23で三回転打ち止めできました。^^
ルビーさんとのゴールデンコンビと言われそうですよ~^^

今日はお馬ちゃんもガンバ!です。
アバター
2014/09/14 04:44
早朝にごめんなさいね^^ おはようございます。

おおっ・・・ おめでとう・・・ ルーラさんらしい華麗な舞いだ。   これぞルーラシップだよ。^^
今日は競馬もありますね。 
美味しいビールで乾杯しましょう~ ええ・・・もう前祝してるって・・・さすがです。^^
アバター
2014/09/13 22:16
ルビーも打ち止めできましたよ~^^

アバター
2014/09/13 21:24
(*≧m≦*) 今日は ぉうどん だったぉ❤
アバター
2014/09/13 21:00
ルーラにゃん(=ΦエΦ=)おめでと~~^^

るびーもこれから行ってきま~~す♪
アバター
2014/09/13 14:49
鶏ササミ。などなど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.