Nicotto Town



”猿か人か”というよりも

映画「猿の惑星-新世紀ー」(先行上映)を観てまいりました☆


正直な話 あれほどの映像を見せられると もうねぇ 

”細かい筋書なんかはどうでもいいやぁ” 

てな気持ちにさせられました (^ー^*)フフ♪

(それほど完成度の高い映像でございました)



本公開は9月19日だそうなので 詳しい話は一切いたしませんが

『猿対人の話かと想ったら 猿は妙に人間くさいし 人間は人間で

【急激に劣化が進んでる】せいか本能丸出しだし・・・ あれじゃあ

”どっちが生き残ってもダメ” じゃね?www』

なんてことを想ってしまいましたねぇ

(もっともそこが製作者の狙いだったような気はしますけどね)


いずれにせよ 1800円は惜しくないと想われますので ジオとして

は ”お勧めの映画ですよ~” と申し上げておきたいと想います^^




アバター
2014/09/13 22:12
昔の猿の惑星は観たことがありましたが 猿の惑星 新世紀 面白そうですね!
遠い将来 人間と猿の立場が逆転するかもしれないと思うと なんだか怖くなります~w




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.