Nicotto Town


wakoの妄想日記


初めての日記です


今日は屋根の上り方を教えてもらいました。

親切な方と出会えて良かった〜。
なかなかいいタイミングで止まれないけど
もっと練習してがんばるぞ〜。

アバター
2010/12/27 10:14
御久し振りで御座います。
御元気でいらっしゃいましたでしょうか?

すっかりお正月なニコタに 一足早く新春到来をひしひし感じております^^


・・・他サイトのお話で恐縮なのですが、
実は昨日、mixiを退会させて頂きました。
御挨拶とその真意を最後に綴らせて頂きましたのですが、退会してしまいました故記事も消え
突然の無言の退会となってしまいました事を お詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

年内にキーワード
それでも猫と あなたと共にありたい。
で、再登録をさせて頂こうと考えておりますのですが、この度のご無礼
こちらから再度マイミクの申請は、控えさせて頂こうと思っております・・・



年末ご多忙と存じます。
どうかwakoさんご自身もご家族の皆様も
御自愛お忘れなきよう 新年を笑顔でお迎えになられますように☆彡









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.