Nicotto Town



辛い




好きな人にもう付き合ってる人が居るって辛いなぁ…

なんて想像してたりするw


てか病気治すのに必死だよ。。。
明日はカフェの日だから頑張って行かないと。
最近皆勤で明日行けば連続一週間通ってる。朝から晩までセンターに居るっていうねw
おかげで将棋覚えちゃったよ(゜Д゜)楽しいからいいんだけどねw
若い遊びがしたいwカラオケとか行きたいし。
でもお金がなー。

問題色々だよ。。センターには色んな人がいるしね。。

はぁ、もう寝ましょ。
おやすみー


アバター
2014/09/28 08:16
気持ちだけで十分ですよ~(*´ω`*)
ありがとうございます♪
アバター
2014/09/20 00:19
俺と行こうよ
連れて行ってあげるよ
もちろん 俺のおごりでwww
アバター
2014/09/17 23:07
そうですね、挨拶程度にしておきますw

歌とか下手だからあたしも途中で終了かもw
でも行きたい~。
センターのレクリエーションとかでやらないかなぁとか密かに思ってますw
アバター
2014/09/16 21:12
こんばんは~^^

あらら ネガティブね~~~~~^^;
センターは、気に入ったホとを中心に話して
やな人でも 挨拶のみで 近寄らないようにねwww

カラオケ行ってきな~^^

土曜日行ってきたよ カラオケ
そこのカラオケ最悪よ
下手だと途中で終了なのよ あははははは

人のはそれでOKなんだけど
おれも 1番の途中よ ひぇ~~~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.