Nicotto Town



第11回大会参加表明ブログ

みなさん、こんにちは♪ そして初めまして、副管理人のtakayukiです。

今回は、副管理人のtakayukiが、ブログの担当をします。

初めてなので、間違いがあると思いますが、宜しくお願いしまう<(_ _)>


今回、大会で競う魚の発表をします。

前回、【みータンさん】が、リクエストして頂いた(ナマズ)で

大会を開こうと思います。


大会の予定日は、9月23日0:00~9月29日23:59までです。

応募は、出来れば9月22日23:59までに、お願いします。


それでは、沢山の参加お待ちしています(*^_^*)♪

みなさん、大物を目指して頑張って下さい(*≧∇≦)ノ♪

アバター
2014/09/22 22:33
参加します、
ナマズですね了解しました。
アバター
2014/09/21 06:28
参加しますだ~

まかして~

んだ
アバター
2014/09/18 19:51
たかぴー参加するぅ~~~^^
アバター
2014/09/16 09:22
日にちは まだですが
アバター
2014/09/16 09:22
どこに 書いていいのかわからないので
ここに書きます

釣れたら 参加します 釣れないかもしれないけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.