Nicotto Town



夕食会




今日はセンターで夕食会があったよ。
総勢16人分のを作らなきゃいけなくて大変だった…。
男性陣は皮むきとかしかしてくれないからなぁ。。

今日のメニューは豚丼とスープ。
美味しく出来たから良かった(*´ω`*) 

夕食会の前には、手先が器用な人がいて
ビーズ作りを教えてもらってた。
100均で買った道具で指輪作れちゃったから吃驚したw

明日もまた教えてくれるらしい。
ストラップとか作ってみたいなぁ。


昨夜は体調が可笑しくて
また自分を傷つけてしまったけど、もうしたくないって思った。
やっぱり後悔しか残らない。。
気をつけよう。
大好きな人にも怒られちゃったしね。。

前回の日記、あながち嘘でもないんだよね。
好きな人出来るって良いなぁって程度だけど。。

久しぶりに会う男性に綺麗になったね、恋してるの?とか言われてドキッとしたw
妹に化粧教えてもらっただけです~って答えたけどw
結構ばれるもんだね、こういうのってw


さて、明日も早いからもう寝なきゃ。
寝られればだけどね。。


アバター
2014/09/28 08:17
有難う御座います~
なんとか頑張ってます、センターも皆勤みたいなもんで
頑張って行ってますw

今日も昼食会があるのですぐに出なきゃいけないんですよね…。

幸せを思い込むのも大事ですよね、頑張ります!
コメ有難う御座いました♪
アバター
2014/09/28 00:32

体調悪いのかな?
なんかよくわからないけど
がんば~^^
辛いことも、楽しいことも長くわ続かないからね^^;

自分で幸せだな~って 毎日思い込むのが一番よ(笑い)
思うことは行動の第1歩よ~~~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.