Nicotto Town



高いか?安いか? 半年で約100万円!

『新人のKくん 遠くから見るとHくんそっくりだなぁ どっちか金髪に

しないか?www』とは昨日のジオの発言でございます☆

(新人くんもHくんも現場の後輩でございます)



『そんなに似てますかw さっきも工場の女の娘に言われたんですよ

でもオレは金髪は無理ですね 今のオレの髪の状態じゃ染めるとか

あり得ないです ”かなり来てます”からね この辺とかヤバイです』

と 自分の頭頂部を指さすHくんでした

『え!? そうなの? そうなんだぁ・・・染めるのは髪も地肌も痛める

っていうもんなぁ いい考えだと想ったんだけどなw ダメかぁww』

『D社のKさんと ”薄毛のいい治療法は何か?”って話題にしたりし

てるんですよ マジで』

『へ~ Kくんとそんな話題で話したりするんだぁ・・・』

(やっぱり気にしてたんだなぁ 30代半ば独身としては当然か・・・)


『”治療薬を半年飲み続けると効果が出る” なんていうのもあれば 

”頭皮に直接薬液を注入する”なんてのもあるらしいですね ま そこ

まではしたくないですけど・・・痛そうだし(苦笑)』

『ふむふむ なんかいかにも ”最先端の治療法”って感じだねぇ

さぞかしお値段の方も奮発しないといけないんだろうなぁ』

『最新式のカツラとどっちがお高いか?ってレベルらしいですからね

百万単位の治療費らしいです そっちの面でも痛そうですよねw』

『百万円? それはそれは・・・ ”高いか?安いか?” だよなぁ』

『いや 悩むまでもなく ”高いよ!!” でしょw 百万ですからね』



ざっと調べてみましたが どうやらこんな治療法らしいです☆

http://nikkancareism.jp/archives/1665

確かに ”かなりいろいろ痛そう(><;)"  ですよね(苦笑)




 


 

アバター
2014/09/18 21:58
もう潔くスキンヘッドにしたらいいんじゃないかと思います。
100万払って生えるか分からないものにかけるより他の事に使いたいです(笑)
アバター
2014/09/18 09:30
食品を扱うわけだし 清潔感を出す為にも 0mmだな・・・・

今回、海曹氏の0mmヘアーを見まして 意外と清潔的で行けるんじゃ無いかと思いました。

タダ、エチケットブラシのように やたらめったら ゴミが頭に付くのが笑えましたw
木の葉付けてましたよwww 風で飛んできたのがくっついたみたい。

それこそ、芸能人級に 500万だのコースで 完璧な植毛だったりならば
まだアレだけど、中途半端で 「ねぇ・・あれさぁ・・・怪しくない?」とか、言われるぐらいなら
0mm のほうが良いと思うなぁ しかも、その500万で(あるならw) ポルシェでも買った方が
モテルと思うwwww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.