Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


色んなものが収まりきらない

台所の工事中に時空の歪みが発生したのか、雑多なものを再び台所の各所に再配置した所、物が増えて収納しきれなくなりました。
そう 工事のために移動させた雑多な物の量が増えたのです。
恐らく工事中に時空が歪み物体が複製、もしくは新規に発生した。
量が増えれば、元の場所に戻せない。
こうしてあふれた雑多なものは他の部屋の急ごしらえの棚に置く事になりました。
よもや工事中にこのような不思議現象が起きるとは。

アバター
2014/09/19 10:27
異次元に繋がっていた収納が、工事で直したことで、その繋がりが切れたのかも…(^◇^;)
アバター
2014/09/19 02:33
鍋敷き とか 一部細かい物が見つからない。
撤去した不要物の中に紛れ込んだらしい
アバター
2014/09/18 23:15
片付けしようと全部出したら収集がつかなくなり、元にもどしたら全然収まらない

実際経験あります、最初がものすごく上手に収納されていたんだと思いますが

物は減したはずなのに納得できないです
アバター
2014/09/18 12:17
こわい コワいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.