Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


★見えないのは何?★


新作のうさカート。


人相悪いコに一目惚れして、試着もせずに買ってしまったのでした。
んで、他にも買って、アイテムボックスに戻ってから着せ替えしたら・・・

あら~ (๑•﹏•)

全然顔が見えないわ(・ε・`)

他にもいろいろ見えてないんだけど、わかるかな??


1.うさカートの顔

2.奥手の豚コロッケが入ってる袋

3.足元のくっつきうさぎ

4.髪型

5.下半身のドロワーズスカート


はっきり見えるのは、月でもらったうさ饅頭と、
手前持ちのニンジンだけじゃんね。

ちなみにリアでは、ニンジンはあまり好きじゃないです。
食べられるけど、率先しては食べないなあ。

その割には、ニンジンスティックは大好きで、
味噌マヨにつけてかじったら、ウサギやウマ以上に食べちゃうかも。


・・・ん?
こういう場合は、ニンジン好きってことになるのか???(・∇・)ン?

アバター
2014/10/15 21:02
再訪問^^

前に代理で400pでしたかも。
あと1個はフリマで確か白ガチャの堕天使の羽だったかな~
1:1で交換した。
あの時は堕天使の羽結構でたから。
目玉のダブリ出品して求めたら入ってくるかもね。
頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/15 15:41
ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

さて、本日の質問です。
この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

①ラーメン&餃子セット
②ラーメン&チャーハンセット
③チャーハン&餃子セット

ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙
アバター
2014/10/14 16:21
こんにちは(✿◡‿◡。)昨日の台風が嘘のように静かになりました。でも肌寒くなりました。

こちらは雨だけでした。今日も素敵な1日になりますように☆

そのアイデアいいかも、いろいろなスポーツのユニフォームねbb
アバター
2014/10/10 16:30
∑ 目が隠れていては事故の元ですよ!
…いや、運転してるのは章姫さんだから良いのか~…(ノω`*)ぺちっ

りんご飴サンが2つも!ビックリしましたぁっ><*
どちらも気になっていたのに購入出来なかった品。
しかも、変り種な色が好きな私にはこの上なく魅力的なアイテムで❤(TωT*
本当にありがとうございますっ!;;
水色のはソーダ味だったら良いなぁなんて思ったり。ソーダ大好きです(*^p^*)

ダブってる食べ物アイテム無いかなって調べてきたので、
↓に書き出してみますね。
=========
'09年10月限定 ハロウィンキャンディー~2009~/橙
'10年6月限定 天使の手作りウエディングケーキ/青
'10年9月限定 ぴょんぴょんアイス/黄
'10年10月限定 ペロペロおばけキャンディー/黒or橙or紫
'10年12月限定 サンタのお菓子ブーツ/緑
'11年11月限定 ヒツジ学園の売店の牛乳/白
'12年2月イベント チョコフォンデュフォーク/赤
'12年4月限定 マジカル学園のまほうのツボ/黒
'13年7月限定 海カフェのおっきなマドラー/緑
=========

章姫さんがお持ちじゃないアイテムってないでしょうか@@*
後は、現在発売中のとか、これから発売されるのとかでも大丈夫です!
ぜひぜひお礼させて下さいましっ*>ω<)ノ❤
アバター
2014/09/30 17:06
章姫さん、こんにちは♪
うさカート、かわいいね~!!
私も課金しよっかな~。
このうさカート、ツボだゎww
アバター
2014/09/21 23:49
せっかくのうさカートの顔が隠れてて、残念ですね^^;
それにしても大きな人参だ・・・☆

味噌マヨが好きなのか、ニンジンが好きなのか。
意見の分かれそうなところですね♬
でも、味噌マヨはおいしそう♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2014/09/21 06:46
人参持っちゃうと見えないのが残念だね(;´∀`)
でもうさカートは可愛いから私も欲しい一品なのだ!
でも来月まで我慢だ(;´・ω・)
ワル顔ちゃん可愛いよね❤
でもまだ悩んでおこうw

そういうのは人参好きっていうのではないかな?w
人参は独特な甘みがあるからね(;´∀`)
スキキライがはっきり分かれるかもだね(*´・ω・)´-ω-)
因みに私は人参大好きっこです❤
アバター
2014/09/21 01:40
せっかくのアイテムが見えないのは残念だね
でも課金したらウサギカートほしいなっと思案中です~^m^
 
この頃 人参サラダばかり食べてます
好きとかではなく健康に良さそうというだけで食べてるのですが。。。。
味噌マヨ美味しそうで真似したいわ~@^-^@
アバター
2014/09/20 16:31
こんにちは(*^-^*)

最近新作を物色している時間がなくて・・・
にんじんは手前もちだったのですね(;^ω^)
せっかくのアイテムが隠れてしまうことってありますよね~

人参、実は私も食べられるけどできれば避けたい派です(^-^;
生人参の方が食べやすいのでしょうか???
確かにサラダの彩に乗せる細かく刻んだものは
甘くておいしいかも( *´艸`)
アバター
2014/09/19 21:54
試着したとき、私も思った~w

きっと作った人はコーデで合わせてないよね^^;
アバター
2014/09/19 21:43
大きなニンジンが奥手ではなく、手前な所が凄いですよね!?。
奥手のつもりで購入される方、多いみたいです^_^;

章姫さんは間違いなく、ニンジン好きになられると思います(*^_^*)
うさぎや馬以上にニンジンを口するニンジン嫌いは
多分、いないのではないかと思います~(^。^)y-.。o○
アバター
2014/09/19 21:19
こんばんは♪

最近の手持ちアイテムが巨大だから
見えなくなっちゃったりするのよね…

大きくして欲しい物はピアスやペンダントなんかのアクセかな
付けてるって誇張したいもんww

人参、コンソメだけでの煮物結構青臭みがとれて美味しいですよ^^
アバター
2014/09/19 19:58
うさカート、手のところに爪?みたいなものが見えますね。
ショップで確認しましたが、爪らしきものはなかったです。
バグですかね^^;
人参好きですよ^^
アバター
2014/09/19 14:59
にんじんは炒め物によくつかいますよ

生ではたべないかもです
アバター
2014/09/19 14:59
あまりにも人参デカ過ぎてカートの顔隠れちゃいますよね~
残念。。。私も試着で気が付きました~^^;

↑隠れ物探しが出来るようで、意外と面白いかも~
アバター
2014/09/19 13:35
馬人参ならぬウサギ人参ですか(#^^#)
目の前にぶら下げられて走るうさカートww
せっかくのお顔が見えないのは惜しいですよね。

足元のうさぎはカートの一部かと思ってしまいましたww

アバター
2014/09/19 11:51
カートに乗ってる人見かけて、
それまで別に・・・って思ってたのに、可愛かった~~~;;
ニコタの罠が・・・。
章姫さんが カートで移動してるとこ 見たいです(⌒▽⌒)
アバター
2014/09/19 10:27
こんにちは~
スカート履いてるんだね(笑)
コロッケの袋も足元うさぎも半分位見えるけど
カートのうさぎは人参の目隠しで全然見えないね★

生で人参を食べられるなら好きってことでしょ?!
私も味噌マヨで人参やきゅうり、セロリを食べるの大好きだよ(´∀`*)
アバター
2014/09/19 09:41
こんにちは^^
うさカートの顔、どんなだったか気になって
ショップまで見に行ってしまった^^ゞ

味噌マヨにつけるニンジンスティック、興味あります~^^
なるほど~今度試してみます^^
アバター
2014/09/19 07:32
(´ω`*) 実は そぅちゃん の 後ろには   ・・・ がいるのだぉww


(*≧ω≦)ノ彡 見えてないけれどwwww
アバター
2014/09/18 23:16
章姫さん、こんばんは~♪

た、確かに色々隠れてる&見切れてる・・・( ꒪⌓꒪)
足元うさぎ、気が付かなかったよ!
うさずきんはでっかいから髪型があまり見えないんだよね。
手持ちももー少しくっつく位置変わるといいのになぁ、斜めにならずに垂れてくれるとか。
メカうさカートはすっごく気に入ったのであれは絶対に買うのだ❤

にんじん・・・かなり好きです。ベビキャロとかもそのままポリポリ食います(。→ˇ艸←)
最近お気に入りのディップはピーナツバター+白ゴマ+お醤油にマヨちょこっとです♪
アバター
2014/09/18 22:35
目隠し~~マジどんな表情??
スカートホントに履いてるの(●⁰౪⁰●)ニヤリ・・・・突っ込みどころ満載じゃ~~~ん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.