Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒帯リボン⇔お面又は白帯リボン


求)月光うさぎのお面  
求)月光うさぎの白帯リボン


出)月光うさぎの黒帯リボン

ご覧頂き、ありがとうございます。
1:1で、交換出来る方、おりましたら、お願いしますm(_ _"m)ペコリ


交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除します。


コメント後、友申請をして下さい^^

よろしく...

アバター
2014/09/22 21:32
ありがとうございまーす。^^
あれから2回まわしてみたら白帯リボンが出てくれたのよ~ん。
ラッキーでした❤
サンキュ~です、感謝っス。
アバター
2014/09/22 21:24
白帯リボン 手に入りましたでしょうか?

ダブってますので 声をかけてくださいマセ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/09/20 02:31
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ハイ ありがとにゃん❤
アバター
2014/09/20 00:33
わぁ~感激です!
欲しかったけど、白ガチャは深追いすると大変なことになるから
我慢してたの~嬉しい~♪

この背景には、このフレームがピッタリだし、
何かと重宝しそうなフレームです☆彡

ありがとうございました!
私もいつか必ずお役にたちます!!
きっと、絶対!!それまで待ってねぇーo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/09/19 23:19
もちろんタダでと思って声掛けてみたんだけど~(*^。^*)ニャハ
リサイクルするより使ってもらった方が嬉しいもん♪
アバター
2014/09/19 17:31
小梅さん、声掛けありがとうございます。
私のダブりは、傘・スカート・背景なのですが、
全部、出てるんですよね。。。

交換できるものがなくて、/(-_-)\ コマッタァ・・・
欲しい気はいっぱいだけど。

過去の白ガチャアイテムの記事探したけど、記事は黒ばっかりだったわん(x_x;)
アバター
2014/09/19 13:50
(*^。^*)こんにちは~♪

てっ、つきみさんもふうこさんもミュ☆ミュさんとお知り合いだったのですね。
へぇ~❤

白ガチャで出ていないのは、目玉の「白帯リボン」だけにゃん。
上着・扇子・フレームのダブリが沢山(>_<)シクシク



アバター
2014/09/19 12:44
交換成立おめでと~う^^
さっき、ミュミュちゃんとこ読んできたけど、
小梅さんと交換したんだぁ~w
アバター
2014/09/19 07:09
交換出来て良かったね^^
欲しいのは揃ったのかな?

↓って、ミュ☆ミュさんだ~w
アバター
2014/09/19 03:00
こちらこそ、速やかな交換をして頂いてありがとうございました。

久しぶりのフリマでしたわ。
久しぶりの会話だったぁ(笑)
ミュ☆ミュさんが良い人でよかったあ。^^
アバター
2014/09/19 02:48
小梅さん、下のコメ 途中で固まっちゃってごめんなさいww
ってか 投稿できてたのが不思議+.(≧∀≦)゚+.゚

先ほど、お面を送りました♪
黒リボンと交換をお願いいたします。

それと、お会い出来て嬉しかったです!!
訪問してくださってありがとうございました。
おやすみなさーーいっ❤
アバター
2014/09/19 02:34
はじめまして!
ブログ広場から参りました ミュ☆ミュと申します。
月光うさぎのお面出せます。
月光うさぎの黒帯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.