Nicotto Town



まさか別人にはなっていないでしょうがw

”明日何が起こるか?が解る能力” があるとして 

『マジでそれを知りたいかどうかは そりゃあ状況次第だろ?(笑)』

と ジオなんかは想ってしまうんですが 皆さんはそんな予知能力が

使えるとしたら 使ってみたい人ですか??


いったい何の話をしようとしているのか?と言いますと 実は土曜の

夜に ”元カノ”と何年かぶりに呑みに行くことになっているのですが 

おしゃべりなことにかけては人後に落ちないジオにしても

『さて? どんな話のネタから入ったものやら??』

と少々不安になって来ましたという そんなお話なんです(苦笑)

友人関係においては ”何年も会ってなくても変らない”ってことは 

普通にあるものですが これが元カレ・元カノとなるとやはり・・・?



”5年会わなければ他人に戻るだろ?” と言う人もおります

中島みゆきの歌にも 

♬ 5年かければ~人は顔立ちも変わる ♬ (東京迷子)

なんて歌詞が出て来たりします

(ジオたちの場合は更にもう少し時が流れておりますしねw)

『う~ん さすがにまったく話が咬み合わないなんてことはないにせよ

最初の30分でつまづくと いろいろ響きそうだよなぁ(苦笑)』



そんなこんなで 

『明日何が起こるのか?が解れば ちょっとありがたいかもなぁw』

なんてことを想ったりしておりますというお話でございました(^ー^*)


アバター
2014/09/19 20:32
ジオさんらしく ありのままでいいのではないでしょうか?(*^_^*)
緊張はあると思うのですが 普段通りでいってくださいね!
関西風のギャグとか・・それはやめといた方がいいかも~w
アバター
2014/09/19 10:39
キリン一番搾り ブローズンの話題でOKです!

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/quality/idea/frozen/index.html
アバター
2014/09/19 05:29
おお、いよいよモトカノとデートなんですね!!

あまりネタとか考えてしゃべくりまくったらムードが出ないと思います。

なんつーか、こう、不器用にボソボソ話して、
時々黙り込んじゃうくらいのほうがいい展開に持っていける気がします!!

ひき続き、続報をお待ちしています!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.