Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


9-3 藤浪10勝

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
ヘラブナ
順位 大きさ
39位 ヘラブナ 38.96cm

( ´△`)アァ-試合もあともう少し

今日も悪いgファンにディスられたですが
勝つと(* >ω<)

福留さんは嫌われがちだけど必要な人ですねー
松田君 今季初で150出たし

アバター
2014/09/23 15:19
おかだしゃんが来年監督?とかどっかのスポーツ新聞に出てたじょ……(・・;
ほんとかなぁ>ω<
アバター
2014/09/20 22:16
ゴメス ゴメス ゴメス 100打点\(^O^)/

虎のしっぽを踏めなかった(_ _ )/ハンセイ
明日は踏んでやろう…って、うそだよ〜ん(*^^)v
アバター
2014/09/20 21:18
そろそろCSに備えて
色々準備かな?

3~4位の逆転は厳しいね~w
アバター
2014/09/20 20:40
江夏以来の2年連続10勝は立派ですね。
将来のエースになるのは間違いないですが、
日ハムの大谷選手に負けないよう頑張ってほしいですね^^
アバター
2014/09/20 07:41
なにがだぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

おいらは普通のメロンパンとまゆたんが好き♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.