Nicotto Town



おじさんおばさんもオシャレの秋

『イタリアントリコロールのスニーカーとはなかなかオシャレじゃん^^』

『うふふっ^^ 解るぅ? ”オシャレの秋” だもん!』

とは昨日のジオと工場勤務の40代女子(あくまでも推定)との会話で

ございます☆


『ほ~ ”オシャレの秋”かぁ なるほどね~○○さんにとって秋は 食欲

の~でもスポーツの~でもなく オシャレの~なのね^^ ふむふむ』

『工場は若い娘っこが多いでしょう?何かと刺激を受けて おばさん

も ”つい頑張っちゃう” ってことよwww』

『あぁ なるほど^^ でも歳がいくつだろうが オシャレに気を配るって

のは大事なことだよね?』

『そうよ~おじさんだって同じだと想うわぁ ジオさんも頑張ってねw』

『はいはいww』


人が ”オシャレをする” ”美しくありたいとあれこれ装う” というのは

【精神的な武装】であるという意見もあるそうですから それこそ男女

に関係なく 死ぬまで忘れてはならないことなのでしょうね(^_^;




街は急速に秋の気配を深めております

さてさて 今年の秋はどんなオシャレを目指しましょうかしらねぇ?

というお話でございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/09/20 23:47
 本当に秋ですね〜。夜が寒くなってきました(><;)
 折角東京に出てきていますので、ファッション漁りしてきましたよ〜ww
でも原宿でお腹いっぱいになっちゃって、
銀座とか行ってみようと思っていたのですが次の機会に延期です( ´∀`*)

 今年の秋冬は赤と茶系統で行くことに決定して、ニット帽やら靴やらを買いました^^
田舎ではなかなか出会えないカジュアルでオシャレなブランドも新しく覚えましたので、
今度からはそこのネット通販にお世話になりそうです。
 何にしてもしばらくは贅沢厳禁ですがww

 ジオさんはどんなオシャレされますか〜?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.