Nicotto Town



あれ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

お化け屋敷CDプレーヤー

一昨日の夕方から

ぎ~~~ っていわなくなったみたい?

なんかふたが『カク』ってかんじがしてから

スムーズに下がる様になりました。

高級感溢れるプレーヤーに戻りました。

いつまで現状維持ができるのでしょうか?

アバター
2014/09/20 15:15
アバター
2014/09/20 08:50
そっかそっか(^^)よかったよかった♪
これでまだぎーっていうなら、油差す?みたいな状態になりそうよねww
でも、べたべたになっちゃうから、きっと使えないんだろうけど(^^;

そのままずーっといてほしいね☆
アバター
2014/09/20 05:55
気まぐれなのかな~?
できるだけ、現状のままで、いてほしいですね♪
アバター
2014/09/20 05:03
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

CDプレーヤー、ぎ~~~の音がしなくなったんですね。
これで完璧ですね。
名実ともに高級CDプレーヤーですね。
よかったです。
この状態がずっと続きますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.