Nicotto Town



お題系「やってみたいスポーツ」


改めて考えてみると、子供の頃から思い切りカラダを動かすことが
ありませんでした。
積極的にやったスポーツがないということは、それだけ新たな感動を
味わうことができるチャンスが・・・という御託は置いといて。

かけっこの類もちんたらやっていたあっしとしては、短距離走を
やってみたいです。
ちんたらでなく、それなりにカラダをフルに使って走ったとき、
実際どのぐらいのものなのかというところに興味があるのです。
今なら多分、高校生の頃の自分に勝てると思うのですが、さて?

アバター
2014/10/03 20:30
>ねこさん

 ぜひぜひ おためし くださいね♪
アバター
2014/10/03 14:41
ご まだ 知らないが

いつか やりたい^^
アバター
2014/10/02 22:15
>ねこさん

 テニスですか。いいですね♪

 わたしは むかし ちょっと たいけん しただけ ですが、

もっと やっていれば よかったと おもいます。

 そういえば ご(いご) を すぽーつと かんがえる ながれも

あるようです。わたしは ご も すきなので たのしみに しています。
アバター
2014/10/02 19:30
まえ テニス しました~^^

びょうき でない とき^^

テニス好きです^^

アバター
2014/09/28 19:12
>ねこさん

 すきな すぽーつ とか

 たのしそうだなと かんじる すぽーつは なんですか?

 わたしは あるく すきーが きにいってます。 
アバター
2014/09/28 13:25
すぽーつ なに か はじめるかな~^^

アバター
2014/09/25 20:08
>ぽあんとさん

 う〜ん、いろんな事情・・・気になります。

 いきなり全力で走るのは、確かにカラダに悪そうですね。
 その点軽い体操やストレッチは意外に効果アリで驚きます。
 私は日頃そんなことを続けていましたが、最近ヒミツ兵器を・・・☆
アバター
2014/09/25 20:03
>ねこさん

 ふだんは あまり はしらないほうが いいですよね。

 でも からだを うごかすのは きもち いいです。

 ねこさんの きに いる すぽーつが あると いいね♫
アバター
2014/09/24 20:44
いろんな事情で
全力疾走できなくなりました。

できるなら走ってみたい。でもそれやったらどこか壊れそうな今日この頃です(^^;;
アバター
2014/09/24 20:28
はしること あたし さいきん あまり ないwww

あたしも すぽーつ なにか するかな~
アバター
2014/09/21 05:29
>ひなとさん

 高校生の時は根性もありませんでしたw
 若い頃の方がポテンシャルは上なんでしょうが、不思議なことに実態はそんな感じです☆
アバター
2014/09/21 05:25
>シシルさん

 だんだんシンプルなのが良くなってきました。
 そうですね、一瞬の集中力・・・一瞬しか出せなくなってきた感wありなのです☆
アバター
2014/09/20 22:48
高校生の時よりも、
よい体力作りが出来ているということが素晴らしいです(*´∇`*)
アバター
2014/09/20 08:17
陸上いいですね!^^
短距離は一瞬の集中力が楽しいかもです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.