Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


な~んか … バニーガール(笑)


登録から 5 ヵ月が過ぎ、ようやくコインに少し余裕が出てきました。
そのせいか最近、もったいね~~~っ と叫びながら、新作ガチャを試さずにはいられませんっ。

始まったばかりの第6弾も、さっそく回してしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日、出てきたアイテムは、

・蝶ネクタイ
・パーティドリンク
・うさぎのお月見(背景)
・コサージュピアス の4点(+夢券)

ぜ~んぶ身に着けてみたら、なんかバニーガールみたぁい\(≧∀≦)/

4月限定のバニーほど色っぽくないけど(笑)
これはこれで、いい感じ~~~♪





今回の私の狙いは、月面のおチキュウ見 !
さあ、いつ出るか ?!

アバター
2009/09/01 18:50
わたしも「月面のおチキュウ見」狙い。
それさえでれば満足なんだけどなぁ(笑)
アバター
2009/09/01 12:19
うさぎのお月見可愛いですよね~❤
欲しいけど、まだ目玉と共にお目にかかれておりません…(-_-;)
アバター
2009/09/01 09:24
コ~ディ、可愛い!!

私も蝶ネクタイ出たけど、まだもうちょっと浴衣着てたいから、お預け・・・

アバター
2009/09/01 08:25
蝶ネクタイ可愛いね~。
私も、しばらくはガチャで楽しめそうです!
バースディハットが欲しいな!
アバター
2009/08/31 22:23
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
かわいらしいですーーー♥

そして明日からは恐怖の黒ガチャ・・・・;;;
アバター
2009/08/31 22:04
とっても可愛いですね~❤
今日から当分ガチャを回すのが楽しみです♫
アバター
2009/08/31 21:53
素敵なコーデ!背景にもぴったりですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.