Nicotto Town



女の城!


今日は、友人の新居に遊びに行きました。


独身でばっちり稼いでいる彼女の新居は

偶然にもマンションオーナーのお部屋を安く借りられた

と聞いて、興味津々。

たしかに、賃貸とは思えない、

鏡とクローゼットがある玄関先!

カーブのついた洗面所!

ジャグジーのある広いお風呂!

洗面所付きのこれまた広いトイレ!

L字型の使いやすいキッチン!

和室には、飾り棚や床の間もあり

さすが、オーナー仕様です。

物件は出会いなので、これはいい出会いでしたね。

いよいよ引っ越し熱が高まりまする。


と、友人宅にたどり着くまでちょっとした事件(?)が。

北口からバスに乗らなければ行けないのに、

間違えて南口からバスに乗り、知らないどこかの終点でおろされました(笑)。

結局、駅行きのバスにまたのって駅に戻り

そこからは無事行けました。

1時間ほど遅れてしまったのでした〜。




アバター
2014/09/22 22:34
あかねさま>>
うっかり女王ですよぉ〜。
ぽかすか、ぽかすか
やってますっ。
アバター
2014/09/20 21:44
kikiさん^^
うっかりさんな面もあるのですね
なんだか 安心^^
(*´艸`) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.