Nicotto Town



多情は男の性?

元カノと久々に呑みに行ったというのに 他の女に目が行ってしまっ

て・・・・というお話でございます(相方の浮気癖にお悩みの女の方は

お読みにならない方がよろしいかと想いますww)



『”ホットロード”ってさぁ 能年玲奈 違うでしょ? 原作知ってるとさぁ

そう想うでしょ?』とは 昨日元カノと行った店で初めて会って話した

”アラフォー女子”の発言でございます

『あはw そうだよねぇwww ジオは ”瞬きもせず” しかあの作者の

作品読んでないけど そもそもヤンキーでショートカットって それは

無いでしょ?だよねぇ(笑)』

『主演女優が先に決まったからねぇってのは 原作好きからすれば

”許すまじ!!” って感じ 解るよね? ね?w』

『はいはいw でも 観に行くんでしょ?ww』



『そこなのよw でもさ 観てもいないクセに 文句たらたらいうのも

ダメじゃない?』

『解る解るよ~www ”映画は映画 原作は原作”って ”割り切ろう”

”割り切らなきゃ”って想うんだけど やっぱ原作に想い入れがあって

観に行くわけでさぁ(^ー^*)フフ♪』

『そうそうw でね この間 ルパンを観て来たのよ それがね・・・』

その後も ”漫画原作⇒実写映画化”という話がかなり続きました☆


たまたま映画好き 漫画好きと判った相手とこんな風に盛り上がって

しまったのですが 当然その間元カノは放置なわけでして・・・





まったく 男ってヤツは多情な生き物でございますねぇというお話で

ございました(苦笑)



 

アバター
2014/09/22 03:32

ヘ???ヘ@@ 

二回読んで やっと理解できた内容www
心の中までは・・・これじゃ読み取ること不可能ざんすww


続き お願いします!!><
アバター
2014/09/21 23:00
(,,*゚Д゚) だめじゃん!!www
アバター
2014/09/21 17:50
あらら~せっかく飲みに行ったのに 別の方と話が盛り上がってしまったのですね~。

放置された彼女の事を考えると サビ猫さんのおっしゃるように アラフォー女子
遠慮するとか 話をふるとかしてあげれば良かったかもしれませんね~。

でも 立場が変わって お酒を飲んでいて もし 横に話の合う素敵な男性がいたとしたら
私 わからんなぁ~ww

多情な生き物は男性だけではないかも~w


アバター
2014/09/21 16:39
でもさ、その初対面のアラフォー女子もアラフォー女子じゃない?

普通カップルでお店にいたら、いくらジオさんと盛り上がっても連れの彼女に気をつかって
ほどほどで遠慮するとか、はなしのあいまに彼女にも「どう思います?」とかはなしをふるとかするのが
普通だと思いますけどね。

あ~せっかくジオさんがもとカノと飲んだ後 どこかにシケこんで 朝までしっぽりとか
そういう続報をすごく期待してたのに~~~!!

次回は邪魔が入らないことを期待しています。 もちろんまたトライしますわよね、ジオさん?!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.