Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


安静に~安静に~

曼珠沙華が満開♪

もらったステキコーデ♪:12


・・・・って、退屈でしゃーないわい!(ウワーン

こんなにいいお天気なんだもの
せめてお散歩しにいってやる~!と思ったら
着床出血らしき・・・

アラフォーの妊活は流産がつきものっていうけど
まーなんつーか
ひきこもって漫画ばっか読んでもつまんないよね~

朝日新聞の抗議デモの生放送も
コタツで暖をとっているために
まったく見れてないし・・・

せっかくここまで、人になんと言われようと
細く長く、影に日向にがんばってきた活動が
ようやっと日の目をみる瞬間を見れないなんて・・・・

いかにも月:水瓶座です
ほんとうにありがとうございました><。

あとで動画みるも~ん><

コタツにPC移動することも考えたけど
やっぱり前のめりになってボード打つと
お腹を圧迫するからよくないだろうね~

も~~~~

前の妊娠出産でも、早期流産しかけていたしね
切迫流産でハデに入院もしたしね
わかってますよ~~
暖かくして、おとなしく寝てりゃいいんでしょ~~
わかってますよ~~~

わからいでか!!

せっかく曼珠沙華が満開のお寺さんを調べて
楽しみにしていたのに~~~
うわーん
えーん
なんでこれみよがしにいいお天気なのよー
雨ふればかー
近所のクソガキみたいにギャン泣きしてやる~~~~
ぎょえー ><。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.