Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日はフリマで いっぱいゲットできました。


今日は黒ニコガチャ32弾 「きつね神が いでし夜」の

フリマ解禁日でしたので

出品やら 応募やらで 大忙しでした。

ゆこたんはこの弾は全部コンプしているので

欲しいものは、在庫ストック分なので

そんなに必死に応募! ということはないのですが

やはり、フリマ解禁日初日は、どこもかなりヒートアップしていますね^^;

求めのお高いこと! Σ(・ω・ノ)ノ!

無謀じゃないの?と思えるものも多々ありました。

ですが、出品する側としては、初日がなんと言っても1番有利♪

なので、持てるアイテムを駆使して フリマ成立を目指しました。

は、出品  ★は、応募です。

黒妖きつね (”いでよ”と唱える) 【Black】(有料)

★お医者さんの注射器 (あおいくすり)  【Aqua】(有料)
 なんと!求めには「お医者さんの注射器」としか書いてなくて
 色の指定もなし。
 本当にこれだけでいいの?と半信半疑で応募してみたら
 1点で即決でした。


白妖きつね (”いでよ”と唱える) 【White】(有料)

★大ヴァンパイアの 翼  【Black】(有料)
★頭のせ ベビードラゴン(聖)  【Blue】(有料)
 求めには「頭のせベビードラゴンと 大ヴァンパイアの翼【黒】」
 と、ありましたので、ベビードラゴンは 赤と青のどっちがいいのかしら?
 もしかして2色とも、とか?
 でも、色の指定が無いということは、どっちでもいいはずだから
 それなら大バンパイアの黒を入れたほうがいいかなと思い
 そのまま2点で応募で 即決でした。


白妖きつねの 動く耳 【White】(有料)

★女袴 (桜東風)  【Aqua】(有料)
★色留袖 (たおやめ)  【Pink】(有料)
★小紋 (優春)  【Black】(有料)
★振袖 (春花燦々)  【Blue】(有料)
★浮世に舞い散る 姫武者  【Red】(有料)
 求めには、「和物が好きです」と書いてありましたので
 アイテム倉庫にあるストックから適当に5点選んで応募してみたら
 「あれと、これを変更可能?」とのメッセが出ましたので
 それを別のものと変更したら即、決定でした。
 これはかなりの高額品。出品者さんもほくほくだったかもねw


白妖きつねの 動く耳 【White】(有料)

★ウエディング ヴェール(リボン)  【White】(有料)
★きぐるみ (眠り白ヒツジ)  【White】(有料)
★ヘッドリボン (ビッグリボン)  【Pink】(有料)
★ウエディングドレス (ブリス)  【White】(有料)
★スイートロリータ (アビー)  【Pink】(有料)
 求めには「ひつじになりたいです」と書いてありましたから
 ひつじの被り物とか、ヒツジ学園ものかしら?と迷ったのですが
 手っ取り早いので ひつじの着ぐるみで応募。
 ピンクや白などのかわいい服が好みとのことでしたので
 P限定のドレスやワンピをコーデして入れてみたら即決でした。


こちらはガチャではなく、ガーデン合成のメガ花ですが
なかなか自力では出来なかったので、つい・・・(ノ∀`*)ノエヘヘ

メガ花火華 (菊先蒼閃光) 【Aqua】(有料)

★プリンセスゴシック (フランソワーズ)  【Blue】(有料)
★カゴの中の 黒ネコ  【White】(有料)
★ヒツジ学園の制服 ~2011~(ladies)  【MediumBlue】(有料)
★スイートゴシック (セリーナ)  【Pink】(有料)
★ウエディングドレス (リブラン)  【Aqua】(有料)
 求めには「かごの中の 黒ネコ【白】必須で、ガチャは一切いりません」
 とありましたので、ご指定の黒猫ちゃんをいれて
 あとは適当にP限定のセット服を4点で応募したら
 「パンツタイプの服を他のものに」とのメッセが出ましたので
 ヒツジ学園の制服に変更したら即決でした。

その他、ゆこたんの出品は、まだ今も継続中なので
ここでの公開は控えておきますね。
どうか、ステキな応募が来ます様に❤

ちなみに、ゆこたんのフリマは、出品も、応募も
自分用のアイテムは決して手放さず、在庫(ダブリ品)のみで
出品、応募する、というのがポリシーなので
崩し、とか 固めとかでも、わらしべでもないんですよね。

アバター
2014/09/21 23:10
フリマの成立おめでとうございます!
さすがはゆこたんさん♪フリマの成立率も高いですね♪
そそ!ダブリ品などで勝負するのがフリマの醍醐味と自分も思ってますねー^^

今日が黒ガチャの解禁日でしたか。
さてさて、俺も久々に目玉品でも狙ってみましょうかね♪
最悪の場合は虎の子の猫耳が活躍するかも?w
アバター
2014/09/21 22:37
○ 経口補水液
× 経口保水液でした

今まで1度も尿検査で異常値がでたことはなかったのに、
いきなり血尿でびっくりでした。
どうやら長年飲んできたステロイド剤の副作用を抑えるための
ベネット錠(骨粗鬆症の治療薬)のせいで結石の石灰化が早まったのかも?

とにかく今は牛乳やほうれん草などはなるべく控えて
ミネラル水をしっかり摂って、どんどん出す!に心がけています。

って・・・フリマと全然関係ない話w(*´艸`*)
アバター
2014/09/21 21:41
みすとさんは どうしてそんなにたくさんの水を?

ゆこたんは昨年の夏、熱中症予防と思って、ペットボトルの緑茶を
1日2リットルくらい飲んでいたんです。
他にはコーヒーやアイスコーヒーや、ウーロン茶とかも。
それがよくなかったんですね。水分補給のつもりが、カフェインの摂りすぎで
かえって脱水症状を加速していたらしいんです。
スポーツ飲料や、経口保水液でないとダメだったんですよね。
それで、今は麦茶や アルカリイオン水に変えていたのに
腎臓結石だなんて・・・(ノД`)・゜・。トホホですよ。
アバター
2014/09/21 21:08
すごい在庫品ですね^^

いっぱい成立して、良かったですね☆

お水は、どのくらい飲まれていますか?

私は1日に10リットルは飲んでいましたので、ナトリウムの値が極端に下がっていました^^;

昨年の夏は、20リットル飲んでましたよwww

灯油のポリ缶が18リットルだから、今考えると、恐ろしい!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.