Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月22日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます、

前の日記80コメ越えているので、先に更新します♪

9月ももう22日だけど、シン地方は今日も曇りのち晴れで、

爽やかな秋という感じで~す。火曜日お休みだけど、

だら~~~んとしちゃうよww


22日は、国際ビーチクリンアップデー、カーフリーデー、

などの記念日があります。

カーフリーデーは、フランスで生まれた

「都市生活と車の使い方の問題点について考える日」。だそうです。

ニコタでは、釣りで 土
曜日曜1回づつやって、

星の石版5匹釣れたけど、3倍デーってどうなんだろう?

まぁ、一安心だよww

ガチャ67弾 ステキなお友達のご協力もあってコンプしました。

残りの目玉あっさり出たけど、こんなもんだねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

ちょっとふけが出ているみたいだから、そろそろ、お風呂に入れなくっちゃ♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/23 00:08
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2014/09/23 00:05
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
寝不足解消のためにも早く寝なくちゃ…と思いつつ、
今夜もこんな時間になってしまいました。
アバター
2014/09/23 00:03
こんばんは^^
明日は祝日ですね。よい休日を!
アバター
2014/09/23 00:00
こんばんは~♡ 連日秋晴れで、日中30度です。
それでも、真夏に比べればね(苦笑)

オークションに手を取られてます。
出品者側ですが、同時落札される方がいて、送料計算はって・・・
あはは。
脳の活性化にはなりますね(^_-)-☆
アバター
2014/09/22 23:58
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
文化祭代休なのでゆっくり寝ようと思ったのに
7時に起きてしまいました^^;
アバター
2014/09/22 23:58
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/09/22 23:57
こんばんは!休みの狭間の月曜日。今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/09/22 23:54
こんばんは~
飛び石連休があるとリズムが崩れるけど、嬉しいです(*≧∀≦*)
今夜はゆっくり出来るけどすごく眠いのでお風呂入ろうと思います。
今週もどうぞよろしくお願いします✽
アバター
2014/09/22 23:54
ステキとお水です。
8月下旬から涼しい日も多かったせいか
体重が増加の一途を辿り何とかしないとです>_<
アバター
2014/09/22 23:52
こんばんは!アジア大会の水泳の決勝を観ていました!
リレー優勝すばらしいですぅ!
アバター
2014/09/22 23:50
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿明日はお休み…恒例の夜更かし、しないようにしないとね^^;
アバター
2014/09/22 23:50
こんばんは~
アバター
2014/09/22 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/22 23:48
こんばんは@ 曇り空の月もなかなか良いですが、
やっぱり晴れてる時の月ってすごく安心感を感じます。
アバター
2014/09/22 23:47
こんばんわ^^

訪問ありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2014/09/22 23:45
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます(^^
アバター
2014/09/22 23:40
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/22 23:38
お土産でもらった和三盆の「ほろほろくっきー」めちゃウマ♪
口の中でほろほろ溶け感が~優しい^^☆
アバター
2014/09/22 23:37
こんばんは~♪今日は娘とお友達連れて「るろうに剣心」観にいって来ました。今週もよろしくね☆
アバター
2014/09/22 23:36
こんばんは☆
定期検診異常なし(^o^)
でもお薬8週分112包!!
全部に日付書き込みました(+o+)
アバター
2014/09/22 23:33
こんばんは!

明日は休みだと思うと、お仕事もサクサク進みました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/22 23:27
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日は休みで嬉しいです。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/09/22 23:27
こんばんは☆今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/09/22 23:26
こんちゃ^^
『がんばった大賞』おもしろすぎでしたぁ~^^ワラッタァ~
アバター
2014/09/22 23:26
こんばんは^^
お疲れですか。
明日はゆっくりできるといいですね~♪
今夜は早めにお休み下さいね^^
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/09/22 23:20
こんばんは☆
美しい夕焼け空を見ると1日頑張ったご褒美を貰った気分♪
疲れが取れて行きます^^☽
アバター
2014/09/22 23:18
こんばんは^^
雨が降って涼しくなりました。今週もよろしくお願いします(*^ー^*)o

明日はお墓参りに行ってきます。
アバター
2014/09/22 23:16
こんばんはぁ^^ 
今日はテニス仲間だったおじさまのお通夜に行ってきました。
すごく活発な方で。。。。
アバター
2014/09/22 23:14
今晩は、今週もよろしくお願いします。
青ガチャ第67弾コンプおめでとうございます☆
この所夜になるとアジア大会の中継を見て、テレビの前で応援してます。(^^)
アバター
2014/09/22 23:14
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/22 23:13
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。
お水とステプどうぞ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*
アバター
2014/09/22 23:11
こんばんは^^
涼しくなりましたね^^
夜中は寒いくらい・・風邪に気を付けてね^^
アバター
2014/09/22 23:10
こんばんわ~(*´-`*)ノ今週もよろしくお願いします。お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/22 23:09
こんばんわ^^ 
お風呂に浸かってのんびりしてたらこんな時間に…(^^;)ゞ 
今週もどうぞよろしく~♪
アバター
2014/09/22 22:55
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/09/22 22:50
こんばんは!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/22 22:49
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2014/09/22 22:46
こんばんは。
今日1日お仕事して明日はお休み。
今夜はまったり夜更かし楽しもうと思います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/22 22:46
こんばんは
アバター
2014/09/22 22:44
今晩は。今週ハロウィンの入荷楽しみです。
かぼちゃの種一足早く植えてみたわ。合成追加あるかしら。

明後日には台風やっぱり来るみたい。
でも明日は天気持ちそうね。ステキな祝日になりますように。
アバター
2014/09/22 22:41
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/22 22:36
こんばんは~♪ お庭がいつも素敵です~^^
アバター
2014/09/22 22:27
こんばんは^^明日がまた休みで嬉しいです^^
アバター
2014/09/22 22:26
こんばんは☆
今日はおはぎを食べました♪ きなこ あんこ ごま どれが好き?
moonはきなこ~♪
アバター
2014/09/22 22:23
知人からホワイトコーンを頂きました^^ 
とうもろこしの粒が白く、甘くて美味しい(*´ω`*)
アバター
2014/09/22 22:16
こんばんは♪
可愛さに釣られて買ったキティの健康スリッパ。
踵が痛過ぎて部分的に不健康になりそうです(笑
今週もどうぞ宜しくお願いします(^^)
アバター
2014/09/22 22:14
おでんの次はシチュー山盛り(>_<)
アバター
2014/09/22 22:14
こんばんわぁ☆
帰りにちょっと雨に降られちゃいました☂
明日は祝日☆お休みはうれしいですね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/22 22:12
お待たせしました!! 洋食セットです^^*/
アバター
2014/09/22 22:04
こんばんは^^

台風の進路が気になります。
被害が出ませんように☆

今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/22 22:03
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
タウンもそろそろハロウィンモードに切り替えますねw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/22 21:59
こんばんは♪
今朝は少し寝坊をしてしまい時間がありませんでした(^_^;)
時間に余裕を持たないと☆

明日は田舎へお墓参りに行ってきます。
インできないと思うので訪問飛ばしてくださいね^^
アバター
2014/09/22 21:59
こんにちは☆朝寒かったのに昼間は暑いくらいでした^^;
アバター
2014/09/22 21:58
シンシンさんこんばんは~^^ 

明日はお休み~♪ 温泉でもいってまったりしてきま~す^^
アバター
2014/09/22 21:54
シンさま、今晩は~(´▽`*)
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

星だと思ってお持ち帰りした石版、確認したら月でした…星をあと2個釣りたいです…❥(´艸`*)
アバター
2014/09/22 21:50
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今週も宜しくお願いします
アバター
2014/09/22 21:49
こんばんは~^^最近、秋の花粉症で苦しんでます^^;
アバター
2014/09/22 21:48
こんばんは(*☌ᴗ☌)

今週もよろしくお願いいたしますなのですよ~
アバター
2014/09/22 21:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、久々晴れの暑い1日でした^0^
アバター
2014/09/22 21:42
(✤'-')こんばんは☆

今日も昼間は汗ばむくらいでした。
今週もよろしくお願いします。.:*☆
アバター
2014/09/22 21:41
紺色の大きめバッグを買いました。
明日から、さっそく、使い心地を試したいと思っています^^
アバター
2014/09/22 21:39
こんばんは★
朝夕は肌寒いです。
今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2014/09/22 21:33
こんばんは♪

最近カラッとした秋らしい陽気になってきましたね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/22 21:32
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/22 21:31
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)
今週も

   ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛ お願いしますmm
タウンでステキ済なので お水をお届けしました^^
アバター
2014/09/22 21:25
久しぶりに女性4人のゴルフだったので緊張しちゃった^ ^;
OB2発あったけど100切れたのでOK!
アバター
2014/09/22 21:23
こんにちは。最後の仕上げで、自宅の引っ越しです。まだ物件探しです。^^;
アバター
2014/09/22 21:19
こんばんは~^^天気が良いと日中はやっぱりちょっと暑いです^^;
アバター
2014/09/22 21:18
こんばんは。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2014/09/22 21:15
暮れなずむ空の夕焼が去った後に藍色の闇の迫るさまが
何とも美しゅう御座いました
アバター
2014/09/22 21:13
こんばんは。今日は昨日までと比べると少し気温が上がったようで、半袖を着て過ごしています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/22 21:09
こんばんは!
台風がまた近づいてますね。
あんまり雨降らないといいなあ(´・ω・`)
アバター
2014/09/22 21:01
今晩は☆
昼間は良いお天気で暑い位だったけど 夜に成ると急に涼しく成って来ましたので 風邪引かない様にね✿(ღ◕‿◕ღ)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/22 20:55
(❂◡❂)ノこんばんは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪
アバター
2014/09/22 20:53
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/22 20:36
こんばんは♪ 先週末にちょっと職場で嫌なことがあったので、
ひきずらないよう過ごして気疲れしました。
アバター
2014/09/22 20:36
こんばんは♪
台風!何で引き返して来るの~((T_T))
今週もよろしくです★
アバター
2014/09/22 20:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/09/22 20:33
こんばんは♬♫
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/22 20:31
こんばんは。明日は祝日、すてきな一日になりますようお祈りしています(*>ー<*)
アバター
2014/09/22 20:18
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、ノー残業デーでした^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)    
アバター
2014/09/22 20:11
こんばんは❀素敵な1週間になりますように~❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

ペットフードも好みがありますよね、元気でなによりです^^
アバター
2014/09/22 20:11
石版連れましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/09/22 20:06
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

明日は秋分の日ですね!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
フランスで生まれた カーフリーデー 色んな記念日があるのですね~。
シンシンさん。明日はゆっくりとお休みくださいね!
アバター
2014/09/22 20:03
日の落ちるのが随分早くなりました 
一番星みっけ!あ、違った飛行機の外部灯火だ(;`∇´)
アバター
2014/09/22 19:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日の朝は10度 冬のパジャマ着てジンと一緒に寝なきゃ。ぬくぬくだぞ~♪
アバター
2014/09/22 19:37
こんばんは♥熱が引いたのは良かったが、口内炎が・・・今週もよろしくお願いします。
22日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

お人やかな女の子らしいコーデ^^;
アバター
2014/09/22 19:37
こんばんは♡台風の前だからか、今日はムシムシしています(´゚ω゚)
アバター
2014/09/22 19:36
すっかり秋だよ~~~(^^)
アバター
2014/09/22 19:23
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/09/22 19:20
家庭用洋式トイレで1回に流れる水の量は「小」は6リットル「大」は8リットル♬
アバター
2014/09/22 19:19
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2014/09/22 19:14
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/22 19:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は『いのちの名前』を流しながらの訪問です♪
アバター
2014/09/22 19:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は面倒だったけど また明日お休みで嬉しいです(*^^)v
ゆっくり 寝よう・・っと( *´艸`)クスッ♪
今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2014/09/22 18:37
こんばんわ☆
大会が終わったから部活なし~~♪で早く帰宅できました(≧∇≦)
アバター
2014/09/22 18:28
こんばんは。
今日は病院で散々な目に遭いました。
運が悪いとこうなるという典型ですw
とりあえず時間を返して欲しいです(´・ω・`)
アバター
2014/09/22 18:26
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
最近、夜は冷えますね。半袖ですと、ぞくっとすることが。。。(^^;
アバター
2014/09/22 18:15
こんばんは☆1日中ヒンヤリの時もあれば日中暖かい時もあり・・・着るものに困ります。
アバター
2014/09/22 17:27
こんにちは♪
昼間は久しぶりに残暑厳しく暑かったけれど
夕方になって涼しい風が吹いてきて気持ち良いです^^
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.