Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月23日~24日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

もう直ぐ入浴タイムなので先に更新しぁます。

前のが終わったらよろしくです♫

9月ももう23日だけど、

23日のシン地方は今日も曇りのち晴れで、

爽やかな秋という感じ。

火曜日お休みだけど、なんかだら~んとしちゃうよww

23日は、秋分の日、テニスの日、不動産の日、万年筆の日

などの記念日があります。

今日はお彼岸の中日です。ご先祖様に日ごろの感謝を伝えましょう。

わ~シンもお墓参りに行かなくっちゃと思うんだけど、

なかなか時間がみんな合いません(>_<)

ニコタでは、釣りで 土
日1回づつやって、

星の石版5匹釣れたけど、3倍デーって?

まぁ、とりあえず一安心だよww

ガチャ67弾 ステキなお友達のご協力もあってコンプしました。

残りの目玉あっさり出たけど、こんなもんだねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

今シンのところで爆睡中だけど、そろそろお風呂に入れなくっちゃ♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/24 12:16
こんにちは^^
今日は除草のため構内に業者が来ているのでうるさいです^^;
昼寝ができないかも(w)
アバター
2014/09/24 12:07
(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんにちはでぃーす^^
昨日は午後から焼肉、総勢15人。楽しくてちょっと飲みすぎました(T_T)
アバター
2014/09/24 12:03
こんちゃ♪
遅くなったけど〜大学いも持ってきたょん♡
"ドゥゾ(o'∀')っ畄"おいし〜から食べてねん(*^ー゚)b
午後もガンバってくださいねっ☆\\ ٩(`・ω・´)و
アバター
2014/09/24 11:50
気温は低いのに、湿度が高い・・・
何を着て行ったらいいのでしょう?
夕方からライブに行って来ます!
アバター
2014/09/24 11:15
こんにちは♪
ニコタは今日からハロウィンなのでこれまでで我ながら一番怖いと思ったコーデを再現w
全身をお見せできないのが残念なくらいww
アバター
2014/09/24 10:17
ニコ店、始まる前は、こんなに時間を取られるとは、思いませんでしたね。
農園で、野菜を育てるところから、だし。
楽しいは、楽しいですが、負担になっていないか、
自分で、自分を見直すことも必要かなぁ~、なんて、考えてしまいます^^;
アバター
2014/09/24 10:02
おはようございます♪
台風の影響が気になります・・・お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/09/24 09:48
おはようございます。寒くなく、暑くなくいい季節ですね。おはぎは餡、黄粉、ごま3種類を買ってきて食べました。
アバター
2014/09/24 09:46
おはよ~です♫ 台風の直撃ななさそうですが、影響が出そうですね(。-`ω-)
アバター
2014/09/24 09:38
おはようございます^^なんだか今日は月曜日のような気がしてしまいますw台風の被害が出ないといいですね
アバター
2014/09/24 09:08
おはようです(❛ ◡ ❛)❤お天気下り坂へww台風の動きも気になりますね。。 ぽちっ(^^♪
アバター
2014/09/24 09:03
おはようございます~
お休みの翌日は寝坊しちゃう癖があります。今朝も6時前に目が覚めて
2度寝したら7時半すぎでした( ̄◇ ̄;)
アバター
2014/09/24 08:46
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです~♫ハロウィンの新作楽しみですね…♫
アバター
2014/09/24 08:18
おはようございます♪
休み明けいきなり水曜日ですね。
今週は早く過ぎて得した気分になれるかも^^
アバター
2014/09/24 07:46
素敵&水やりです(ノωノ*
アバター
2014/09/24 07:41
おはようございます
アバター
2014/09/24 07:33
おはようございます♪

今日からニコタはハロウィンですね^^1年が早いです

台風の影響で今日明日は☂になりそうです。
アバター
2014/09/24 07:08
おはようございます(*^-^*)

台風気になりますね…
こちらも午後から雨になりそうです☂
アバター
2014/09/24 05:03
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2014/09/24 04:16
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/24 02:32
こんばんは^^もう降り始めました、台風嫌ですね。
アバター
2014/09/24 02:19
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
麗しの花園にお水と素敵をお届けいたします(*μ_μ)

ご訪問ありがとうございます!
そして お優しいお言葉 感謝です!゚+.゚(´▽`人)゚+.
純白なコーデも とっても素敵ですね!
秋が急激に深まって 肌寒くなりって参りました
どうか 体調など崩されませんよう ご用心下さいませ
明日から またハロウィンがいろいろスタートはじめますね たのしみ
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2014/09/24 02:10
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日持ってたうさ串団子は未だ自力で引けず、業を煮やしてフリマでぶんどってきた物ですw
アバター
2014/09/24 01:47
シンさん、こんばんは^^
日付変わったのでまたまた巡回♪

おやすみなさーい(^O^)/
いい夢見られますように。。。
アバター
2014/09/24 01:38
こんばんは!9月24日は清掃の日^^お掃除頑張らなきゃ^^;タウンのハロウィンモード楽しみです♪
アバター
2014/09/24 01:21
うちのダックスはお風呂がキライです(^^;)
洗ってる時はおとなしいのですが、タオルドライが終わった途端に不機嫌で、
自分でタオルでふこうとしたり、大変ですw
アバター
2014/09/24 01:15
深夜訪問★お金がものすごい勢いで減る(涙
アバター
2014/09/24 01:15
こんばんは(^ω^)
へんな祝日で中途半端ですけど、土曜日までがんばらないとw
台風が近づいてきてますのでおきをつけて
下さいね( ^ω^ )
アバター
2014/09/24 01:12
こんばんは。24日の素敵と水やりです。夜から雨の予報。ひどく降らなければいいけど・・・
アバター
2014/09/24 00:59
こんばんは∠(◑д◐)/素敵&お水お届けです╰(*´︶`*)╯
    /:..:..:..:..:./:..:..: |:..:..:..:|:..:..\:..:..:..ヘ:..:ヽ:..:..:..:..:..:..:丶
.   /:..:..:..:..:..,':..:..:..:.|:..:..:..:|ヘ:..:..:.丶:..:..:'.:..:.ハ:..:.:.:.:.ハ:..:..:.\
   }:..:..:..:.i:..:.|:..:..:.i:..i:..:..:..:|:.|ヽ:..:..:..ヽ:..:.|:..:.:.!:..:.|:.:.:.:|:.:.:|\ヽ
   |:..:..:..:.l:..:.|:..:..:.||∧:..:..:|:.i__.\:..:..:..:..:|、:.:.|八}:.:.:.:}:.:.:|  `\
   |:..:..:..:.|:..:.|:..:..:.|l ハ::.:..|リ    \:..:..:| Vリ  |:.:.:/|:.:.|
   |:..:..:..:.|:..:.|:..:..:.|i   j:.り __,   ヽ:..| fラ゚灯|:./:.:|:.:.|
   |:..:..:..:.|:..:.|:..:..:.| 斗ャえ゚「^    丶 ヒr.ツ i/ |:.:| i:|    ねぇ、この世界って守る価値あるの?
   |:..:..:..:.|:..:.|:..:..:.| 込ぅ_.り         ´、、. i:.:| |:|
   |:..:..:..八:..:..i:..:.|  ¨´、、、、      ′   八:| l:|     あたし、何のために戦ってたの?
  ノ}:..:..:..ヘj:..:..}:..:.ハ           _ 、    ィ}:.:.:.l j:|
. /八:..:..:..∧:..:.i:..:.:入               /:.:|:.:./.ノ′  教えて…
    ヽ:..:..:.ヘ:..:.',:..:..:|:..>         ィ:.:/:.:.:.|:./
    丶\八:....ヽ:..|f^ト-、___    ̄ j_人:/|:.:
アバター
2014/09/24 00:58
今晩は♪
訪問ありがとです(^^)♪
ニコ店、今やってる職業から一度も変えたことが無いww
新しいのができるようになったら職業替え、してみようかなと思うわたしでした

では☆おやすみなさーい(^^)♪
アバター
2014/09/24 00:55
こんばんは~♡ 日中は暑いですね。
こちら、連日30度超えてますわゞ

昨日は鱧が安く手に入ったので、土瓶蒸しを作りました。
うまうまでございます。
伊達に、外で食べてないって事で、ある程度は、作る事が出来ます。

今日は、えひ蒸し餃子とワンタン、作る予定。
もう、下ごしらえは完了してます(^.^)
アバター
2014/09/24 00:54
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ニコ店品切れでした o(*^▽^*)o~♪あはっ

台風それたらいいですね
アバター
2014/09/24 00:49
寒暖の差が大きくなっています
お風邪など召されませんよう^^
アバター
2014/09/24 00:38
美玲ちゃんの悲しい結果に寂しくご訪問 (。◡人◡。) STP&WTR
アバター
2014/09/24 00:32
(。ゝω・´)ノ゛ こんばんは☆ 

秋分の日も過ぎて、これから秋本番ですね♪
アバター
2014/09/24 00:22
こんばんわ^^
睡眠不足で返って眠れないような
頭の中、ぼ~~です^^;
アバター
2014/09/24 00:19
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^

★おやすみなさい★(-_-)゜zzz…☆.。.:*
アバター
2014/09/24 00:18
こんばんは~☆いつも有難うございます☆('◇')ゞ
アバター
2014/09/24 00:11
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

2009年9月に購入したプリンターがついに息切れをしました。

近くのケーズ電気で昨日~購入 セッティングしてようやく使える様になりました。

結構~長く付き合ってくれて助かりました。

これからどれだけ付き合ってくれるかな?

末永く大事に使って行きます。

シンシンさんとも、末永く仲良くさせて下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/24 00:00
こんばんは。
お月見うさぎまんじゅう、25日までなんですね。
もっとたくさん、メガもたくさん作りたかったのに、
材料が足りず、思うように作れずにいます。
残り二日じゃあまり作れないだろうしなぁ。
25日の何時でかなぁ。23時59分までかなぁ。
アバター
2014/09/23 23:58
こんばんは☆明日も良い一日になりますよう^^
アバター
2014/09/23 23:58
こんばんは~
月見草12位ランキング入り。いつも御支援ありがとうございますღ
アバター
2014/09/23 23:56
シン君 こんばんわぁ^^
アバター
2014/09/23 23:56
今晩は。「暑さ寒さも彼岸まで」
~暑かった~お寺の法要とお参りでした^_^;
台風の進路が気がかりです(ー_ー)!!
アバター
2014/09/23 23:55
今日は結婚記念日&運動会でした^-^


先日はお会いできていたのですね!!
気が付かず残念です><

アバター
2014/09/23 23:52
こんばんは♪発表会の写真一覧見てきました^^;静止画でヤバいです(>_<)
アバター
2014/09/23 23:52
台風の影響で、明日の午後から大雨だって…明日は髪を後ろでオバサン結びにして出かけよう…(^_^;)
アバター
2014/09/23 23:52
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
ステプのお届けですヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/09/23 23:50
台風の影響で西日本の方、雨に注意ですね、
アバター
2014/09/23 23:44
今晩はv
以前ににゃんこズが猫砂でビーチを作りましたが、今回もやってくれました(゚Д゚*)
体にたらこの粒のような物を沢山つけて、何事!Σ(゚ロ゚ノ)ノ と思ったら、ビーズクッションが…(TωT)
アバター
2014/09/23 23:44
こんばんは^^
台風が近づいてきていますね。。
アバター
2014/09/23 23:44
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
お彼岸なので熱いお茶とおはぎを食べました♪
アバター
2014/09/23 23:39
こんばんは♪
ニコみせのイベントも続いて、慌ただしいけれど
イベント料理の為に普段作らない野菜を育てるのは
目新しくて、面白いですよね ^^
アバター
2014/09/23 23:30
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
こちらは秋分の日にもかかわらず、比較的暑い一日でした。
アバター
2014/09/23 23:30
こんばんわぁ♫

ステプとお水撒きです^^ 今日はお墓参りに行ってきました(*ノωノ)
アバター
2014/09/23 23:29
今晩は☆
雲一つない秋分の日☀明日からの台風が心配ですが☂楽しめましたでしょうか(?_?)
アバター
2014/09/23 23:24
シンさん、こんばんは♪
今週もよろしくね☆

洋菓子屋さん、楽しみ~^m^
アバター
2014/09/23 23:24
こんばんは♪訪問ありがとうございました(^^)
アバター
2014/09/23 23:23
こんばんは♪
今日はホントに良いお天気でした^^
久々に家族そろってお墓参りに行きました~
アバター
2014/09/23 23:19
こんばんわ!
訪問ありがとうございます。

ステプお届け&水やりです!

アバター
2014/09/23 23:18
こんばんは(^^)
ニコ店にログインしたら
メガ南瓜を貰えました♪
なんか得した気分です←単純w
アバター
2014/09/23 23:17
こんばんわ♪
今日は駆け足の訪問ですみません。
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/23 23:17
こんばんは!
台風は温帯低気圧になりそうですけども、また雨の予報がー(;´・ω・)
アバター
2014/09/23 23:14
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

新しい ニコみせできますね~♪
忙しくなりそうですね~o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2014/09/23 23:12
ばんにゃ~☆
今日は大学いもを作ったょん♬
めっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)ニャハ♬
明日も元気にガンバろうねん♡
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2014/09/23 23:12
こんばんは!駆け足で失礼します~ ><
アバター
2014/09/23 23:10
こんばんわ☆

明日は10月アイテムが発売ですね。
1年は早いですね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/09/23 23:10
こんばんは!

今日は真夏日になりました。
気温が安定しませんね。
次は台風?
大きい被害が出ませんように!
アバター
2014/09/23 23:09
こんばんは。今日は子どもたちとウォーキングに行ってきました。行程4キロほど。森林浴、よかったです^^
アバター
2014/09/23 23:09
こんばんわぁ^^ 
お墓参りに行きましたが人が多くて…>< 
休日ですものね(^^;)ゞ 
定期便お届け♪
アバター
2014/09/23 23:06
いつもありがとうございます~!お水とステキのお届けで~す!
お墓参り、行く予定だったけど、体調不良の為断念!
アバター
2014/09/23 23:06
こんばんわ。うさぎまんじゅうが自分で作れたら、たのしいだろうなーとおもいます。
アバター
2014/09/23 23:03
こんばんは(#^^#) 素敵お水お届けしました♪
お疲れでしたら、あまり無理なさらないでくださいね。おやすみなさい☆
アバター
2014/09/23 23:01
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 台風の雨が心配ですね。大きな被害が出ません様に
アバター
2014/09/23 23:01
こんばんはぁ^^
参加しようと思っていたスタジオプログラム
駐車場をグルグルしてる間に時間がきちゃってた
アバター
2014/09/23 22:59
こんばんは★ 今年のハロウィンセット服が楽しみです(σωσ*)
アバター
2014/09/23 22:55
暖かき夜で御座います 
日々温度差が御座いますゆえ着たり脱いだり忙しのう御座る
アバター
2014/09/23 22:55
こんばんは! お祝いコメントありがとうです (*´∀`*)
アバター
2014/09/23 22:54
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今日は、月も星も石版は釣れず…新しいレア魚も居ませんでした…(´艸`*)ww
アバター
2014/09/23 22:53
今晩は!訪問ありがとうございます(ペコリ
素敵とお水お届けですノノ
アバター
2014/09/23 22:52
シンシンさん、こんばんは^^
(*´з`)/今日はお彼岸の中日でした。親戚の運転係で疲れました。
アバター
2014/09/23 22:46
昨日は訪問出来なかったので・・・ 今週もよろしくで~す
アバター
2014/09/23 22:46
イベント限定料理が次から次へと出てくるのに加えて、洋菓子屋さんがスタート、材料栽培忙しいです
アバター
2014/09/23 22:45
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノこんばんは♫
♬のんびりできたでしょうか:*・゚

TV アジア大会観ながら巡回してました^^
アバター
2014/09/23 22:44
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤広島では 今日午後12:33に地震発生❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2014/09/23 22:41
こんばんは☆今日は長い昼寝をしてしまいました~
アバター
2014/09/23 22:40
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・明日からハロウィンアイテム出るね~楽しみだね ❤

青ガチャコンプなん?
いいな~w私は目玉1つも出ずだよ~
毎日回しとるのにねえ~不公平だわあww
こうなったら長期戦だわね^^w
頑張ろうww
アバター
2014/09/23 22:40
こんばんは。
新しいお店の種類が増えるのはいいけど
レシピの数ももっと増えるといいのになー。
アバター
2014/09/23 22:40
こんばんは。

和洋のコーデが、さすがですね^^

楽しい祭日でありますよう、願っております♪
アバター
2014/09/23 22:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/09/23 22:37
こんばんは^^
洋菓子屋さん始まったら転職しようと思います^^
準備しないとですね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/09/23 22:31
こんばんは。秋のお彼岸らしくお萩をいただきました(^^)

新しい洋菓子屋さん準備のため、小麦やかぼちゃ栽培中です。
うさぎまんじゅうを作れる期間が短くて、本当にミニイベントですね。
アバター
2014/09/23 22:29
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2014/09/23 22:29
こんばんは^^好きなドラマやアニメが最終回に・・・泣ける・・・終わっちゃうー^^;
アバター
2014/09/23 22:29
休日楽しめましたか?
明日から台風がちょこっと日本にお邪魔状態です
傘用意してお出かけくださいね!
アバター
2014/09/23 22:28
こんばんはwハットがゴージャスですね
アバター
2014/09/23 22:23
こんばんは~♪
そろそろ洋菓子屋さんの食材を用意しなければ~^^;
また忙しくなりますね
アバター
2014/09/23 22:21
こんばんは^^

今日は万年筆の日、万年筆って全然使わなくなりましたね。
海外では日本製がとても人気なのですが・・・

秋分の日、でもお天気がいまいちでした^^:
アバター
2014/09/23 22:18
こんばんは@ どうせなら間の日も休みになれば・・と思いますw
飛び石休みだと、何をしていいか分からない感覚があります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.